しらんかった | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
知らんかったーーーー。
今日は父の日らしいですよ~💦
 
どーりで。猫好きお父さんへの贈り物の人が居るわけだ💦
誕生日かと思ってたー。おいで笑い泣き
 
先週泊まりでヘルパーへ行った時に、母の日に美味しかったうな丼を父の日にも作りました。
 
いつかな?と思ってて、もう過ぎたと思って話してました。さっき『今日は父の日らしいよ~💦 おじいちゃんが居ないとどーにもこーにもならん状況なのでいつも感謝しています。お願いとメッセージだけ送りました。
 
メッセージにグッがつきました。ちゃんとスマホ使えてる(笑)
 
父の日も母の日も敬老の日も子供の日もあるのに・・・
 
なんで中年の日とか初老の日はないのでしょうかね~。一番がんばって働いてる人の日がない。
 
あ、勤労感謝の日? でも勤労に感謝する日なのかなって思ったら、働いてる人に感謝する日ってわけでもなさげじゃないですか?
 
ネコの日もあるのにー。
 
さ、しごとしよう。