実家のプチ雑談。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 


 

雑談の前にオシラセ。のろぺこだんながもくもく更新してますー💦私の作業急がなくちゃ。

 

さっき1本動画撮影したので編集します。

お店のHPはこちら。

 

 

 

 

今日は父の日

上矢印 しらんかった・・の記事に書いたけど、今日は父の日とは知らんかったのでメッセージしてたら返信来ていました。

 

おじいちゃん 「今日ね、おばあちゃんから小遣いとお金をもらったんやけど真顔が何か言ってくれたんやろ?」

 

私はなーんも言ってませんが、母がテレビか新聞で父の日と知ったのでしょう。 自分で封筒にお金入れてどうやら父へ日ごろの感謝であげたみたい。

 

正直ビックリしました。 

 

一昨年より母の記録をPCのメモ帳へつけていますが、去年もその前も今くらいの時期は食欲が激減でごはん食べれなくなっていました。

 

だいたいそんな感じが8月後半くらいまでダラダラと続いていた感じ。

 

まあこれから暑くなるから何とも言えませんが、病気以降今までの中で一番体調が良い6月を過ごしています。

 

この前行った時もバナナキスマークバナナさっきから食べすぎビックリマークと言いましたがよくチョコチョコと食べています。

 

 「おサルかい!」

 

本当おサル並みのバナナバナナバナナバナナ

さっき食べたやん!と止めましたが、まあ食欲がないよりはマシです。

 

あとやっぱりキューピーコーワゴールドは今の時期はいいですね~。 とにかくこれで8月くらいまで乗り切れたらと思います。

 

寒い時期は寒い時期で心配するし、暑い時期は暑い時期で心配するし・・・。

 

 

さて、つづきしよう。