今日はインスタライブします。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

もう・・・・もはやナニヲハナス?な感じのグダグダなインスタライブですが(爆)今日の夕方閉店後にやろうと思います。

 

お店のコトというよりブログの延長。雑談ですね💦

 

月曜日と火曜日は実家へ泊まりでヘルパーだったのでそんなハナシも交えてオハナシあれこれ。

 

今日も11時からあけてますが、このあとひたすらひたすらひたすらひたすら・・・・・・・・・・・・・・

 

撮影です!!

 

もちろんお客さん来られたらお客さん優先。

 

明日以降の平日も店はチョコチョコ来ると思いますが、撮りだめしてとにかくおうちで編集します。

 

昨日はUSBのアレがもう容量オーバーになっちゃって画像ファイルを保存できませんでした。

 

自宅に帰って自宅PCに移動させてカラッポにしてまた・・・って思ってたら、のろぺこだんなが容量大きいスティックをくれたので今日はとにかくたくさん撮影します。

 

ガンバロウ。