作家さんメルマガ・明日のインスタライブオシラセ(=^・^=) | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

GW終わりましたねー。GW期間中はみなさん忙しい方多いと思って先週はインスタライブしなかったけど、明日の水曜日は夕方わりといつもの時間くらいからライブ配信しようと思ってます。

 

こごめちゃんがねんねしてたのでオシラセしてもらいました。

 

そして作家さんたちへ。

明日は時間がないかもなぁ~と思ったので今日先ほどメルマガだしてます。メール届いていない作家さんはメンバールームでご覧くださいね~。

 

 

こごめちゃん・・・・・・。💦

 

やり切った感でぶっ倒れてゴロンゴロンしていました。

 

いつも逆さまにしてるんだけど忘れてた~。泣

 

 

モノつくりこんな感じ

 

ちきゅうのかけらネックレス。ネットには出せてないんですけど、店頭分がもう少なくなってたのでやっと明るめのカラーで作ってます。

 

明るめカラーというか今回は『マルチカラーばかり』にしました。上矢印のあとどんどん仕上げています。6本は出来そうです。

 

 

そしてこれもいくつか仕上がりました。下矢印

 

詳しくはまた明日お店で。

 

 

今日は夕方歯医者さん。そして来週の休みは1泊で実家ヘルパーですが、またおかずいろいろ作って冷凍しなくちゃです。