ブラコン♪ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

ブログ更新遅くなってますー。

 

 

届きましたよ~。のろぺこだんなが注文してくれてた。2枚注文してくれてたのねー。

 

さっそく聴いてみよう。グッグッ真顔拍手拍手

 

あ、お店は11時から開けてます。今日はお店に来る前に母の佐賀銀行まで回って来ました。

 

三宅なので自転車で行かないとちょっと遠い。汗汗

知らなかったけど、三宅の佐賀銀行は13日くらいに道路渡って向かい側のところにある新しい建物に移転するみたいです。今日行ってて気が付いてよかった~。

 

まあでもいずれ銀行は1つどこかにまとめたがいいよって話してて、その時に佐賀銀行もなくしていく方向になると思います。

 

 

のろぺこの新作もありますが、今週は作家さんの新作もボチボチあるのでまたインスタメインでブログの方もご紹介していきますねー。

 

あと作家さんの集計作業を10日までにやります。今週もいろいろがんばります。