今日はこどもの日。思い出すおにぎりのこと。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
11時から開けてます~。
今日はこどもの日。
 
去年はこんな写真載せてました。
 
ちょびっとウソ仲良し。笑笑
仲悪いわけではないけどこんなひっついてるの珍しかった写真です。
 
まさか今年のこどもの日、おにぎりが居ないなんて・・・。去年の今ごろはまったく想像もしてなかった。泣
 

 

このドラえもんで流れたっぽいこの曲。

 

 

聴くとなんかのろぺこだんなとおにぎりの関係みたいだな~って思ってしまいます。

 

・・・ってコトは?

のび太とドラえもんの関係と似てるってことなのか?笑

 

ドラえもんが居たらなぁ~・・・・。

タイムマシーンとどこでもドアを貸して欲しいな。

 

過去には戻れないけど、未来は今日の自分がレールを作っていくのだから、今日1日1日を丁寧にしっかり過ごしていこう。乙女のトキメキ乙女のトキメキ