GWはスローですねー。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

GWはブログもアクセスが少な目ですねー。まあこんな連休さなかにそんなお時間ないかな。(笑)

 

店頭もスローなので撮影とかその辺は捗ってます。

 

10日までに作家さん集計もしなくちゃなんですが、10日は営業予定なので来週休み明けに集中してやろうかなと。とにかく今日・明日は画像編集できるところまでたくさんやりたいです。

 

今日の晩ごはんは・・・急にパリパリ焼きそば食べたくなりました。パリパリ焼きそばにしよう!

 

 

インスタライブも考えたけど、GW期間中はやめとこうかな~。だって誰も観てくれてなかったらサミシイもん~笑い泣き笑

 

今日はキリが良いところまで作業をやってごはん作ったらモノつくりをしたいです。

 

これまだ試作段階から進んでないので続きを作りたいなと思って。でもその前に眠くなりそう💦 (夕方ですがすでに眠い)

 

 

今朝用事で実家へテレビ電話しましたが、まっちんを父に見せてたら母が見たい!ってヨコから電話横取りしてましたー。

 

こごめちゃんのコトも見たがってたけど、ねんねしていたのでまっちんだけにしました。

 

今朝のこごめちゃん。ソファーの上でお目目丸いし!(笑)

のろぺこだんな遠くでお仕事。