動画1本公開&音楽雑談♪ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

クリックしてね下矢印

 

 

なんかYouTubeが貼り付けできなくなってしまっています。アメブロさんの内部エラーなのかな~。 上の写真はサムネイルで作ったものなので、クリックしてねの枠からご覧くださいね。

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

ブラックコンテンポラリーでなんかいいのないかな~って思って夜中にYouTube聴いてたんですけど、のろぺこだんなにこの人たちのヤツなんか良さげなのがあったらCD買って―って言いました。

 

 

6月から閉めて撮影とかいろいろやること増えると思うけど、お店の作業中も聴きたいな~って思って。

 

だんながさっそくいいのみつけて注文してくれたらしい。楽しみ~。届いたらジャケット撮影してブログでご紹介しますねー。

 

ブラコンでなんかおすすめあります?あったら教えて~。笑

 

女性ボーカルも悪くはないけど、少しキンキンした感じがお店でボンヤリ聴くのは長時間はキビシイかな~。

 

上矢印もだけど『キレイな音源』はあまり望んでいなくて、それこそレコードとかで聴く時みたいに周囲の空気感が感じられるブツブツした音が入ってるような・・・・そんな感じがいいなと思って。60年とか70年代の感じっていいですね。

 

 

GWは毎年お休みにしてましたが(あ、去年は休んでないですね)世の中の連休の時期は実店舗はやっぱりスローだな~。

 

いろいろ前後しますが、作業終わったyuikoさんのカードケースをこのあと公開していきます。