動画追加と帰りますー。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

 

みんこさんの流木作品

 

ボックスティッシュのケース2点です。

 

 

動画の高評価ボタン是非お願いします♪

いいねボタンはYouTubeのおすすめ動画に表示されやすくなります。

是非作家さん応援・のろぺこのお店応援ぽちっとお願いします♪

 

字幕付き動画

 

 

音譜ベル乙女のトキメキ音譜ベル乙女のトキメキ音譜ベル乙女のトキメキ

 

たくさん納品連絡来てますー!

 

来週は今のところ3作家さん連絡来ています。

 

hana hanaさん

チューリップバッグ、巾着型保温保冷エコバッグ、猫耳ポーチ~大きいサイズ、猫耳ポーチ、お薬手帳ケース、お弁当が入るエコバッグ、お弁当が入るナイロン製エコバッグ、ポケット付きガーゼハンカチ。それぞれ何点かずつ入荷です。

 

 

 

chatnoir(シャノアール) さん

ネックレス7本。前回のこのタイプかな?色んな色があったらいいなのリクエストしていました。(お客さんご要望)

 

 

 

ささみさん

ネックレス2点、イヤリング7点。どんなデザインかな~♪

 

 

 

なかなか一人でご紹介&撮影&編集で、いろいろ新作が通販ページ掲載追いついていませんが、通販のページは手に取れない分丁寧に掲載をしていきたいと思っています。

 

新入荷動画で観ていただいて一人通販のお問合せをいただけたら掲載前に対応しますのでよろしくお願いします。

 

ちなみにですが先日ご紹介したローズ工房さんのこちらの新作。

今日時点で全部完売しました。

 

掲載まで待ってると買えない作品もあるんだわ~汗汗

 

店頭でも同時販売しているので、そこが『ネット専門の店』と違います。なのでお気軽にお問合せくださいねー。

 

 

今回の休みもいろいろ予定入ってるな。明日は実家。あさってはおにぎりの抜糸です。

 

帰ってごはん作ろう。そのあと雑巾縫わなくちゃ。パー滝汗