動画追加とネッククーラー公開しました~。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

 

 

hana hanaさんのネッククーラー♪

暑い季節はお役立ちのネッククーラーですー。

 

 

動画の高評価ボタン是非お願いします♪

 

 

いいねボタンはYouTubeのおすすめ動画に表示されやすくなります。

是非作家さん応援・のろぺこのお店応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

のろぺこ直販価格1300円です。5種類のろぺこHPとミンネ公開しました。

 

 

 

 

 

ゲッソリビックリマークゲッソリビックリマークゲッソリビックリマーク

 

今日は早く帰ろうと思っていましたが19時過ぎちゃいましたー。

 

なかなかサクサクと作業がすすみませんね・・・。

ネッククーラーもさあ!公開と思ったけどちょっと撮影しなおして画像編集しなおしたり。

 

今日はあと1動画別の作家さん作品、撮影終わっているんですが続きは明日します。

 

とにかく夜に枕カバーと雑巾縫わなくちゃ。

 

のろぺこだんなは昨日から起きてましたが、15時ころに「こんなんでどう?」とメッセージ来てまだ起きてるの?って思ったんですが、お店のショップカードの新しいヤツを作ってくれてました。

 

1週間くらいは在庫持つと思うんですが次の分を作ってもらわないとショップカードなくなりそう。

 

可愛いのが仕上がってます。

オヤバカショップカードです。

 

届いたらまたみなさんもらってくださいね~。ドキドキドキドキドキドキちゅーキラキラ

 

明日日曜日ですね。また続き頑張ります。