台湾 高雄&墾丁の旅 10 | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

しつこく、GWの旅ブログ、書きますw

 

駁二藝術特區の後、お疲れの旦那さんと息子をホテルまで送り、娘と向かうはMRTで一駅行って市議會站へ地下鉄

 

5分くらい歩いて、ドリンクスタンド 高雄牛乳大王です!

 

 

やっぱ、高雄来たら木瓜牛乳(パパイヤミルク)飲まないとキラキラ(どんな使命感だよw)

 

店内に入ると、牛さんがお出迎え牛

 

 

老舗なだけあって、店内を見ると、年季を感じます。

 

注文するところには、本物?のパイナップルとパパイヤがっ!!

 

 

 

パパイヤってこんなでかいものなんですねガーンハッ

 

隣のパイナップルも日本で見るサイズより、でかめ。

 

日本では、生のパパイヤ見る機会なんてないので、まじまじと眺めてきました。

 

注文したのは、勿論木瓜牛乳!

 

値段は65元。

 

 

いろいろ、サンドイッチとかフライドチキンとかあったけど、満腹だったんで、ドリンクだけ。

 

・・・ってか、すごくお腹にずっしりくる~。

 

パパイヤってこんな味なんだ。

 

パパイヤの濃さとミルクがマッチしてて、甘さもそれほど甘すぎず美味しかったもぐもぐ

 

けっこう、ねっとり系?

 

だから、腹が膨れるw

 

美味しいけど苦しいww

 

娘が飲み終えることを放棄して笑、わたしも半分意地で娘の分も飲み終えて店内を後にしましたイヒ