映画『雖然媽媽說我不可以嫁去日本(邦題 ママは日本に嫁に行っちゃダメだと言うけれど)』感想 | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

おはようございますイヒ

 

昨晩、映画見ました。

 

だから、台湾旅行の記事途中ですが、感想かいちゃいますw

 

ずっとずっと気になってた、『雖然媽媽說我不可以嫁去日本。(邦題 ママは日本に嫁に行っちゃダメだと言うけれど)』です。

 

 

Facebookで知り合った、日本男子茂木さんと台湾女子リンちゃんのほんとにあった恋のお話ハート

 

以前から、ブログにも見たい見たい書いててやっと見れたーキラキラ

 

女子なら恋がしたくなるだろうし、男子ならリンちゃんみたいな可愛い子に出会えるんじゃないかって台湾行きたくなる映画です笑

 

この映画、リンちゃんが積極的で、茂木さんがじれったいw

 

じれったいわ~ww

 

でも、恋っていいね。

 

ドキドキ、きゅんきゅん、見ていて幸せラブラブ

 

ずーーーっと前に買った、2人の本、久々に引っ張り出してきたにやり

 

 

 

今でも、2人のインスタとかFacebook見てるけど、茂木さん太った?笑

 

幸せ太りかなゲラゲラ

 

娘のかりんちゃんのこと、家族3人が日本各地に行ったときの写真、どれもこれも幸せそうでラブ

 

ほっこりキュンキュンしたい女子に、おすすめの映画ですキラキラ