放置脱却するよ。 | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

お久し振りですニコ

 

この放置ブログ、久々に記事をアップしたいと思います。

 

仕事が激務で・・・

 

台湾行くまでの日々、激務に耐え走り抜けましたw

 

そして、帰国後の焦燥感ww

 

この台湾旅行に懸ける想いが強すぎましたえーん

 

なので、ゆったりマイペースに、この旅について書いていこうと思いますキラキラ

 

今回、台湾南部の都市 高雄&墾丁に行ってきました台湾

 

5月2日から5月5日の3泊4日の旅です。

 

去年の9月に飛行機とホテルを予約して、長いようであっという間だった台湾旅行が始まったのでした!(私の場合、飛行機とホテルを予約した瞬間に旅が始まりますw)

 

渡台までの準備期間が、なんとなんとな7ヶ月!!

 

紆余曲折色々ありました。

 

行くまでの7ヶ月間、頭の中は台湾旅行でいっぱいに。

 

買い物に行けば、これ旅行で使えるかもって、旅グッズを買いそろえ、マイバースデーには、念願のミラーレス一眼レフを(旦那さんから)プレゼントしてもらい、いつでもかかってこい状態にw

 

 

完璧なるしおりを作るべく、何度も作り変え、行く場所、その場所へ行く手段、スケジュール、家族の意見、練りに練った結果出来上がったしおりの最終形態下矢印

 

 

表紙は高雄と言えばな観光地 龍虎塔🐉🐯

 

前回の台北旅行で、スコールで全身ずぶ濡れになって、背負ってたリュックの中のしおりまでぐちょぐちょになったので、今回は透明ブックカバー付きw

 

 

恒春の地図付きハート

 

 

勿論、時刻表も!

 

 

とにかく楽しみで仕方がなかった7ヶ月が過ぎ、やっとこのGWに、3度目にして初の台湾南部に降り立つことができたのでしたキラキラ