見てるドラマ。 | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

こんばんは流れ星
 
GyaOさん、C-POPTV、充実の中華ドラマラインナップで、嬉しい悲鳴キラキラ
 
アーロンくんの『後菜鳥的燦爛時代』(華麗なる王子様~スイートリベンジ)が無料配信されてるので、見てますニコ
 
 
 
 
6話目まで見たけど、なかなか良い感じ。
 
去年の春の渡台の際、ちょうど放送中で、こんな本まで現地でゲットしてきた、思い入れのあるドラマ!
 
IMG_20170922_193320898.jpg
 
特にアーロンくんや喬喬のファンじゃないのに(笑)、ノリで買ってきたゲラゲラ
 
しかも、いまでに付録のメモパッドはわたしのドレッサーに飾られてます。
 
IMG_20170922_193320923.jpg
 
アーロンくんも脱アイドル路線を歩み始めましたが、このドラマもCEOなのねねー
 
今まで見た中では、一番落ち着いた感じで見やすいです。
 
雨棠に昔いじめられた仕返しをしてるんだろうけど、どう見ても、好きな子をいじめる男児笑にも見えたりw
 
きっと好きだったんだろうな~ほっこり
 
先が楽しみですルンルン
 
あと、C-POPTVで見てる『稍息立正我愛你』(アテンションLOVE)ハート
 
IMG_20170920_181345295.jpg
 
王子と喬喬が高校生役をしてるんだけど、回想かと思いきや、ずっとこのままなのかな!?
 
もう2人とも、いい歳だよね・・・
 
維基さんで歳確認してきちゃったYOおーっ!(2人とも28サイ・・・)
 
王子とわたし、誕生日1日違いラブラブ
 
少し嬉しい発見w
 
あと、同じくC-POPTVで配信が始まった、『極品絶配』(華麗なるスパイス)。
 

 
 
今年放送されてた台湾ドラマが、早く日本に入ってきて見れる時代になってきて、嬉しいイヒ
 
このドラマ、台湾で視聴率良かったから、楽しみにしてたの~ニコ
 
呉慷仁好きだし。
 
これは、まだ1話だけしか配信されてないけど、次世代感ハンパないえーん
 
ヒロインの子、知らない・・・
 
脇も知らない子ばかり。
 
時代は移り変わっていってるのね~。
 
後はね、BSで放送中の、大陸の時代劇と呼んでいいのか時代劇風ドラマ笑『太子升職記』(太子妃狂想曲)。
 
 
大陸のネットドラマだったとか。
 
時代劇なのに、なんだかいろいろこだわらなきゃいけないものを全く無視で作られてるこのドラマ。
 
ほんと笑えますゲラゲラ
 
ネットドラマだったからか、結構お下品だったりしますが、とにかく笑えますw
 
このドラマに関してなら、あーだこーだ3時間は語れますw
 
毎週土曜の13時半からが楽しみで仕方がない!
 
たまに放送がお休みだと、なんだか悲しい土曜になってしまう・・・
 
『琅琊榜』にしても、『何以笙簫默』にしても、最近の大陸ドラマは侮れない。