旅のしおり作成中♡ | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

こんばんは星空
 
来年のGWの旅行に浮かれ、もう気持ちは高雄に飛んでるめぐでーす笑
 
Yahoo!トラベルさんのgirliplで、しおりを作るのにハマってますハート
 
(興味がある方は、Yahoo!のアカウントがあれば無料でできるので、作ってみてくださいねルンルン♡girlip♡ 
 
これが良くできていて、とっても可愛くできちゃいますキラキラ
 

 
 
印刷もできるし、ネットで旅友(私は家族で行くけどw)とも共有できちゃう優れもの。
 
第一候補として、1つ作ってみたけど、相変わらずの鬼スケジュール笑
 
第一候補。
1日目、高雄。(午後便で高雄国際空港着)
2日目、墾丁。
3日目、高雄。
4日目、朝帰国。
 
3泊4日で3日間のホテルは高雄ステイ。
 
行きたい場所多すぎて、ついつい小出しに詰め込んじゃうの~ぼけー
 
まったりゆったり旅行は老後に取っておくとします笑
 
onenoteでもしおりを作るテンプレートがあったし、powerpointでもテンプレートがあるので、簡単にしおりが作れちゃいますねイヒ
 
毎回、調べに調べて、しおり作って行くのがわたし流ニコ
 
でも、ほぼほぼ手書きと必要な地図とか時刻表を印刷してく感じでしたが、今回は少し楽かも!?
 
しおり作らないと落ち着かないし。
 
しおり通りに動けると幸せ・・・ラブラブ
 
来年まで時間はまだまだあるから、じゃんじゃん作るよ~~~ゲラゲラ