映画 『我的播音系女友』 公開 | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

大東の映画だって~ビックリマーク

レコードチャイナ記事の転載です!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2014年5月15日、人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のジロー(汪東城)が、主演映画「我的播音系女友」のプレミア上映に出席した。新浪網が伝えた。

同名の人気小説を映画化した青春ストーリーの「我的播音系女友」は、中国で今月20日から公開される。主演は台湾の人気ユニット・フェイルンハイのジローと、ドラマ「泡沫(うたかた)の夏」にも出演した中国の若手女優チー・ウェイ(戚薇)。ジローが演じるのは、恋愛経験ゼロのさえないオタク男子で、大学のアナウンス部のトップ美女をゲットするまでを描いている。

ジローによると、演じた役と同じく、学生時代に校内トップの美少女にアタックした経験があるという。しかし、残念ながら実を結ばなかった。「今回は映画の中でカップルになれるので、ある意味では夢がかなった」と話している。「卒業はカップルの別れ時」とも言われるが、ジローの場合は学生時代、女の子との交際を親から固く禁じられていた。このため、「卒業=解禁デー」だったという。(翻訳・編集/Mathilda)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





なんか、内容を読んでいたら、この映画を思い出した・・・



陳柏霖(チェン・ボーリン)の『愛情無全順』・・・


これも、凄まじくきったない笑オタク役をボーリンが熱演してたよねDASH!





陳意涵(アイビー・チェン)が大学のモテモテマドンナ役でさ~得意げ




最近、中華圏ではオタクブームはてなマーク


大東もマイク・ハーもディラン・クオも、結構な確率で、自身がオタクだった公式の場で言ってますよねあせる


それにしても、ボーリンのオタク画、すごっガーン


大東は、どんなオタクっぷりなのかな!?



『愛情無全順』も『我的播音系女友』も、日本に入ってくるといいな~にひひ