届いたものといただいたもの | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

仕事の速いAmazonさんから、蘭陵王のostと盧廣仲(クラウド・ルー)のCD届きました~音譜


早速、IPodへの放り込み作業が完了しました~アップ


そして、早速聞く~音譜


ダニエルの歌が入ってますが、さすが香港のスターですキラキラ


朕贔屓で見ていた我なもので、歌にとろけてます笑


明日、娘の塾を待つ間にも聞いてようビックリマーク


娘も修学旅行から帰ってきました!!


お土産のお菓子の箱がヘロヘロ~笑


土産話も、さっきから止まりませんにひひ


よっぽど楽しかったようですニコニコ

修学旅行か~ビックリマーク


若いっていいね!!