映画 『項羽と劉邦 White Vengeance』 感想 | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

こんにちは音譜


映画『項羽と劉邦 WhiteVengeance』、昨晩からの細切れ視聴になりましたが、見ましたビックリマーク

たいした内容じゃないけど、ネタバレしてます!!


項羽役の馮紹峰(ウィリアム・フォン)ドキドキ


劉邦は、黎明(レオン・ライ)だったのね~ニコニコ


虞姫役の劉亦菲(リウ・イーフェイ)って、映画『五月の恋』のヒロイン役だった子だっえっ


わたし、中国の歴史ものっては、疎いんで、詳しく語れませんてが、 項羽と劉邦の戦いってのは、軍師同士戦いだったりするんですね得意げ


今まで、本や他のドラマでの予備知識がない分、どっちが悪役なのかとか思いつつ見ておりましたが、最初は項羽が悪っぽかったのが、最後には劉邦が悪役になってるような・・・

そして見始めた理由からも予想どうりで笑、どうしても、ウィリアム目線で見ちゃいますよねDASH!

これから何潤東の『項羽と劉邦 king`s war』が、6月にBSで始まるのに、項羽のイメージ、見事にウィリアムになりましたね~笑




項羽と虞姫の恋も綺麗に描かれてますドキドキ


項羽と虞姫の最期が切なかったしょぼん

素敵なウィリアムが、見れますよ~ビックリマーク

でも、殿下なウィリアムが一番DASH!


なんか、感想が薄い…

細切れ視聴だったんで、もう一回、見てみたいと思いますあせる