呉慷仁ブーム | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

こんにちはビックリマーク

今日は、大ブーム中のクリスについて…

呉慷仁(クリス・ウー)との出会いは、『下一站,幸福』邦題『秋のコンチェルト』のトゥオイエですよね~ニコニコ



ロンブーの淳似のヴァネスとの共演笑


攻めのクァンシー、守りのトゥオイエみたいなw


真っ直ぐ健気なトゥオイエが、見守り系好きにはたまりませんでした得意げ



あれから、クリス見ないよね~な時期が続き・・・


『A咖的路』で久々の、クリスを主演で見て・・・


ついに、(わたしの中で笑)大ブレイク中ドンッ



気難しい、天才音楽プロデューサー役シュウユイドキドキ


これが音楽に熱い男なんですよメラメラ




ドラマの中で、シア演じるウェイジェンが足を怪我してることを知り、パンダの着ぐるみに代わりにはいったり・・・


売れるからのバンド仲間と一緒のときは、(最初の頃は)和やか~得意げ


恋人で自身がプロデュースする歌姫ジアシンに、跪いてプロポーズドキドキ




キュンキュンポイントてんこ盛り~ラブラブ!


クリスの出演作でもう1つ気になる、『金大花的華麗冒險』邦題『カノジョの恋の秘密』


このドラマでは、クールな御曹司テリー役・・・



このドラマ、いろりろかっ飛ばして、新作のうちに見たいな~DASH!


クリスブーム、まだまだ続きそうです!!