「鎌倉・長谷」で愛でたものは、、、。 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

現役看護師セラピスト

転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰

石橋のりこ

です。

 

 

NLP・TA(交流分析)

ヒプノセラピーを融合した

現実的スピリチュアルセラピー

カードコーチングPOINTS OF YOU

でサポートさせていただきます

   

 

   

 

先日、息子達の新学期が始まる前に鎌倉へ行ってきました。

 

 

 

 

 

今年高2と中2になる息子たちは

それぞれにバイトに塾と部活に忙しく

唯一予定が合ったこの日

ほぼ母のお付き合い的な

感じで一緒に行ってくれました(笑)

 

 

先ずは長谷寺

 

 

 

平日のせいなのか日本人観光客より

断然外国人観光客の方が多く

世の中完全にコロナ前に戻りましたね

 

 

 

 

和み地蔵

相変わらず見てるだけで和みます!

 

 

そのまま長谷でランチ

鎌倉土鍋ごはんkaedena.さんへ
 

 

 

長男のお気に入りの
鎌倉土鍋ごはんkaedena.さん
 
 
週末は長蛇の列なのですが
今回は平日のオープン過ぎに行ったので
並ばずに入れました〜!
 
 

 

 

 

 

土鍋ごはんは勿論本当に美味しいのですが

野菜と練り物の煮炊き合わせも美味しい!!

 

 

 

 

 

今回は春の限定メニューの

「ホタテバターと菜の花の土鍋ごはん」

わさびを入れるとピリリとお味が

引き締まり、本当に美味しかった!

 

 

そして、鶴岡八幡宮へ

 

 

って、桜並木が有名な

二の鳥居から三の鳥居まで

 
 

愛でたのは桜ではなく

息子二人の仲良く歩く後ろ姿(笑)

 

 

 

 

 

 

 

母はコッソリと動画まで撮り

息子たちに引かれてしまった(笑)

 

 

 

 

 

主人が単身赴任中の頃

長男は思春期で荒れ狂い

まるで、小さなDV夫のようで(汗)


 

辛くて、辛くて最後には

主人に長男とそっちで暮らして

と、本気で頼んだ事もあったけれど

 

 

喉元過ぎればなんとやらで

桜を愛でるより長男、次男

息子二人の後ろ姿を愛でる方が

勝るときがくるんですね

 

 

あー、頑張ってきて良かった!!

 

 

春休みのたった一日の

お出かけだったけれど

良い思い出になりました

 

 

パパが単身赴任中で育児が

辛い転妻さん!

その努力、いつか必ず

報われますよー!大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

転勤族・単身赴任の妻の会in横浜活動予定

 

 

 

 

  ​各セッションご案内

 

 

 

 

  ​セッションご感想

 

 

 

 

 

 

体験セッションもご用意しています

安心感があるセッションとご好評いただいております。

フワッと軽く受けてみてくださいね♡

 

 

転勤族・単身赴任の妻の会i

セッションのご質問は公式LINEから

お願い致します

 

ハート公式LINEからお得情報を随時お知らせしています

 

ハート公式LINEご登録していただいた方に

 『セルフヒーリングワーグ』小冊子

 プレゼント!!

  ↓    ↓     ↓