「本当に気持ちが楽になりました」セッションご感想 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

あなたと一緒に
あなたの人生を
輝かせる
お手伝いをいたします



現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰
石橋のりこ
です



看護師経験を活かした
NLP.ヒプノセラピーを融合したセッション
TA(交流分析)を用いたカウンセリング
カードコーチングPOINTS OF YOU
でサポートさせていただきます

 

image

 

 

定期的にヒプノヒーリングセラピーを受けられているお客様からご感想を頂きましたのでご紹介します。

 

 

 

セッションご感想

 

 

①今日のセッションで良かった点、凄かった点はどこですか? 

 

 

1回目とは違うテーマで始めた2回目のセッションでしたが、結局は1回目と同じ幼少期の親子関係をまた違った視点で見ることが出来て、思いがけない展開に驚きながらも本当に気持ちが楽になりました。

 

 

 

②気になる点はありましたか? (声の大きさ、場面展開、説明不足等)

 

 

気になる点は特にありませんでした。

 

 

 

③次回も受けたいと思いますか?  

 

 

もちろんです!

今までは自分の事を深掘りする様なセッションには抵抗がありましたが、のりこさんのおかげでそれがとても楽しくなっています♪

 

 

④どのような方におすすめしたいですか?

 

 

顕在意識では気づかない、自分の奥にある記憶や感情に触れる事で自分自身をより愛してあげたい方にはもちろんですが、今までにヒプノや他のセラピーなどで余計に何かをこじらせてしまった方にも、と〜ってもおすすめしたいです!

 

 

50代 女性 T.H様

 

 


 

T.H様、ありがとうございました。
こちらのご感想はセッションを受けられだして、2回目の時に頂きました。
 
 
T.H様はご感想にもあるように親子関係で悩むところがおありでしたが、2回のセッション後、ずっと抱いていたお母様へのわだかまりが軽くなり、以前とは違う見方、感じ方でお母様の事を受け止められるようになられました。
お母様にお会いになっても以前の様に心が揺さぶられる事がなくなったそうです。
 
 
年老いていくご両親との関係でお悩みの方は多いです。
50代のお客様になると丁度親の介護をされてるご年代で、ご自分の親に、特に母親に対して抱いてしまうマイナス感情に葛藤されてる方が多いです。
 
 
私も心理を学ぶまでは、両親に対し葛藤がありました。特に父に対しては酷かったです。
好きだけど大嫌い、色々あったので一言では言い表し難い感情です。
 
 
それが、ヒプノセラピーで徹底的に父との関係を見直したら、父に対する見方がマルっと変わり、そこから徐々に父を許す事ができるようになりました。
 
 
父は今でもぶっ飛んでますが笑、それもいまは全て"仕方ない"と、受け止められるようになり、自分の中にある父への愛を感じてます。
そして、いずれやってくる父の介護を気持ちよくできる気がしています。
 
 
ヒプノセラピーを継続して受けると、自分の在り方が変化していくので、人間関係、親子関係が変化していきます。
 
 
相手は変わらないし、変えられない
ですが、自分が変われば
自ずと相手も変わっていきますよ
これは絶対です!!
 
 
T.H様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします看板持ち飛び出すハート
 
 
 
 
❤︎体験セッションをご用意してます
こちらのフォームよりお申込みください指差し

 

 

 

 

※体験セッションを受けられたお客様にはご感想を頂いております。

 

 

❤︎各セッションご案内指差し

 

 

 

 

 

 

❤︎セッションご感想

 
 
 
❤︎公式LINEはじめました指差し
 
心理の事
転勤族・単身赴任の妻の会について発信しています飛び出すハート