ヒプノセラピーご感想「自分がいつも自分らしくあることによりちかづけました」 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

現役看護師セラピスト

転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰

石橋のりこ

です。

 

看護師経験を活かした

NLP.ヒプノセラピーを融合したセッション

TA(交流分析)を用いたカウンセリング

カードコーチングPOINTS OF YOU

でサポートさせていただきます

 

 

 

 

 

暖かい春の陽気が続いていますね

今日はヒプノセラピーセッショのご感想をご紹介します。

 

 

  ​ヒプノセラピーご感想  

 

 

 

①セッションで良かった点はありましたか?


全て良かったです!!
のりこさんの程よい距離感の誘導が
とても良くて、ずっと安心して受けられました!


私は強く言われると流されてしまい、自分の感情に蓋をしてしまうことがよくありました。
それが、嫌で嫌で、辛くて。
今回セッションをお願いしました!

表面的には平静を装えるのですが、
自分の心はどんどん消耗していくばかりでした。

今回、その自分としっかり向き合って、
みんなに笑顔でいてほしいと心から願ってること、自分の気持ちを伝えても気を悪くする人はいないことがわかりました。

そんな風に思えるとは思ってませんでした!
自分がいつも自分らしくあることにより近づけました!

 

 

 

 

②セッションで気になる点はありましたか?


特に無いです!
ずっと安心して受けられました!
のりこさんが
私、チャイルド、周囲の人の状況
を俯瞰して見られる神的視点はとても安心でき、
看護師さんだからなのかなー?なんて思ったり!!

 

 

③次回も受けたいですか?

次回もお願いしたいです!
ヒプノセラピーは心の深い部分を扱うので
信頼できる人にしかお願いしたくないです!

 

 

 
④どのような方にオススメしたいですか?
いわゆる繊細さんや、幼少期に辛い思いをした方に絶対受けてほしいです!
人生が幸せで満ちるはずです!
 
 
⑤石橋のりこの印象をお聞かせください。
看護師さんということもあり、
何でも否定しないで聞いてくれる優しさがあり安心して自分のことを話せます。
また、関西弁がすごく心地いいです🤣
母のようであり、
頼れるお姉ちゃんのようでもある
壁を感じさせないし、
何でも話せる家族のような人です!
 
 
会社経営  A.Y様 女性
 
image
 
 
A.Y様、お忙しい中
セッションを受けていただきありがとうございました。
A.Y様は三人称のお子様の子育てをされながら会社経営もされている、本当にマルチに何でもできてしまう女性です。
 
 
今回はビジネスをより発展させていくのに、ご自身を整える為ヒプノセラピーを受けられました。
 
A.Y様はご感想にあるように、人から強くて言われると自分の感情に蓋をしてしまうことがよくあり、今回はそれを手放すセッションをさせていただきました。
 
image
 
セッションでは何故、自分の感情に蓋をしなければならなかったのか?そこにフォーカスしアプローチしていきました。
ヒプノで見えたものは、幼い頃のがんばり屋の我慢強い自分と母親との関係。
 
 
ヒプノではこの当時の
本当は〇〇だった 
本当は〇〇して欲しかった
という、幼い頃の自分の感情開放をし、大人になった自分がヒプノの中のイメージでそれを全て叶えていきました。
 
 
そうすると、胸の内をにある幼い頃の自分、インナーチャイルは満足し癒され、今まで自分に課してきた“我慢しなければならない”という錘を下すことができました。
 
 
そして、我慢しなければならないの錘を下した先には自分発見!!
みんなに笑顔でいてほしいと心から願ってる
自分の潜在敵な本質的な願いも知ることができました。
image
 
 
A.Y様はこの”みんなに笑顔でいてほしい”という願いがあったから、幼いながらも家族のために相当頑張ることができたのかもしれません。
 
それが今のお仕事への信念にもなっています。

とっても愛の深い方です。

 
 
インナーチャイルドを癒していくことは辛い作業になるかもしれないと思われるかもしれしれませんが、全くそうではありません。A.Y様のように
 
インナーチャイルドを癒しながら、本来の自分らしい自分を知っていく作業でもあります。
 
本来の自分らしい、自分を知ると、現在の自分に正直になれて、未来の自分に期待できるようになります。
 
過去の経験を全てが今後の自分の人生にとって資源や能力、糧ともなります。
 
 
インナーチャイルドは未来の自分
今の自分を応援してくれています
image
 

新しい自分になって、何かにチャレンジしたいと思われるかたにこそ、是非!ヒプノセラピーを受けていただきたいと思います。

 

 
体験セッションをご用意しています
安心感があるセッションとご好評いただいております。
フワッと軽く受けてみてくださいね♡
 
 

各セッションのご質問は公式LINEから

お願い致します

 

ハート公式LINEからお得情報を随時お知らせしています

 

ハート公式LINEご登録していただいた方に

 『セルフヒーリングワーグ』小冊子

 プレゼント!!

  ↓    ↓     ↓