日頃頑張りすぎちゃうママへ、おすすめです!【ハッピーストローク会】” | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

あなたと一緒に
あなたの人生を
輝かせる
お手伝いをいたします



現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰
石橋のりこ

です

image

 

 

今日は日頃頑張り過ぎるママへ

オススメのオンラインお話会

 

頑張りすぎちゃうママのための

「ハッピーストローク会」

 

を、ご紹介します飛び出すハート

 

 

主催者の山本あやのさん

現役動物病院の看護師でありながら

幼児三人のママでもあります!

そして、コーチングセラピストでもあるのです!!

 

 

 

小さいお子さんが三人もいて

どうしてあれもこれもできてしまうのか

彼女が時間管理術に長けていることも

あると思いますが

 

 

彼女の育児が一貫して

自分も子供も無理しないし、させない

ところが大きいと思います

自分と子供たちの分離がしっかりとでき

自分自身と三人のお子さんそれぞれの人格を

認め、尊重できているからでなんですよねぇ愛

 

 

あやのさんと私

仕事の話ばっかりしてました笑

 

 

心理学を学んだのも

お子さんたちに

『自分のことを好きな大人になってほしいから』

まず、自分が変わるために頑張ったそうです

 

 

私は幼児の二人の息子を育ててる頃は

息子達への世間の評価が私の評価と思い

まだ、年長だった長男なんかには

幼稚園から帰園後直ぐに

お勉強も大事よ

と、時に泣かしながら

私のためにさせてました

今ならわかります

ハイ!完全に私のた・め・にです!!

子供からしたらたまったもんじゃないですよね

震えるわ、怖すぎるわ不安

 

 

でも、当時の私の傍に

あやのさんのような

コーチングセラピストのママがいたら

私の育児をもっと楽しく

ハッピーな育児に

変えてくれたと思います

 

 

そんな、ママを応援する力を

最高に持っているあやのさんが

 

 

4月27日 10時半からZOOMで

頑張りすぎちゃうママのための

『ハッピーストローク会』

を開催します。※世田谷区後援

 

 

・プチお悩み相談したい方

・楽しくおしゃべりしたい方

・ママ友作りたい方

 

 

是非!参加されてみてくださいね

4月分27日は急すぎるや~んって方も

ご安心ください!

今後も定期開催していくようなので

先ずは、あやのさんのブログをチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

 https://ameblo.jp/yamamoto-ayano/entry-12738660852.html

 

 

 

 

あっ!私のあやのさんの紹介文では

さぞやキッチリした

スーパーママのように

思うかもしれないですが

写真のとおりめちゃめちゃよく笑い

フレンドリーで可愛いんですよ~飛び出すハート

一回りも違う私とノリノリで

遊んでくれますし(笑)

彼女の良さは話したら必ずわかります目がハート

 

 

 

 

♡5/18 転勤族・単身赴任の妻の会

『お話会』開催します!

 

 

 ❤︎ご質問や転妻会『お話会』への

問合せは公式ラインからお願いします。

 

 

 

 

 

​各セッションご案内