ご訪問いただき有難うございます。

転妻歴26年住んだおうちは8カ所

アラフィフ主婦りりぃです

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




楽天のスーパーセール終わりましたねニコニコ
私今回初めて10店舗買い回りしたのですが
最後の方に買った踵のお手入れグッズ↓

1020円のところポイントバックが813Pで
207円で買えましたびっくりすごっ‼︎

これからは楽天スーパーセール
フル活用したいと思います❗️
ポイント還元、すごいんですラブ
.
.
.
.
.

楽天で買うものといえば
息子が履いているビジネスシューズも
そのひとつ👞



以前ABCマートの店頭で購入して以来
ずっと同じものを3足履き回しています。


そして履いていった翌日は
ベランダで風を通して
ムレを飛ばすようにしているのですが

皆さん、
中敷きの裏、見たことあります?!目


汗かいてるんですよ💦



1日歩き回ってきた革靴の中敷きが
汗をかいていたなんて…びっくり
こんな状態の靴を履き回すことなく
もし毎日履いていれば
足も相当臭くなりそうですよねもやもや


これ最近知ったことなので
それまで中敷きを外して干すまでは
していなかったので衝撃でしたガーン



なので今はちゃんと中敷きを外して
乾かすようにしていますウインク

.

.

.


インソールも何枚かを使い回せば
もっと靴も長持ちするかなぁ〜

革靴のお手入れには欠かせませんね!



最後までご覧いただき有難うございました

照れ



 \お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen



  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・


ダイソー記事一覧はこちら💁‍♀️ダイソー
しまむら記事一覧はこちら💁‍♀️しまむら
ミッフィー記事一覧はこちら💁‍♀️ミッフィー





  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・