ご訪問いただき有難うございます


ミッフィーにハマって4ヶ月目の

アラフィフ主婦です


どんな状況でも

その時々にできることを

楽しむこと!


日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞ宜しくお願いいたしますウインク

 



ダイソーのお品で
気になっていた
キッチンタイマー



SNSで見かけてから
欲しいなぁと思っていて



3軒目にしてやっと見つかり
愛用していますおねがい



さて、
どーれだ?爆笑




正解は…




コレです!


似たようなやつ使ってるよって方
いらっしゃるんじゃないでしょうかニコニコ



これに似たものが
無印良品で販売されていて人気みたいで
気になっていたところ
ダイソーで発見グッ




しかも無印の
3分の1程度のお値段です爆笑






大きさは手のひらサイズ


裏面には磁石がついていて
冷蔵庫にくっつけておけます!!


絶縁シートは
フタを外して取ります
(ネジを外さないといけないのがちょっと手間)
(テスト電池入っています)




周りを
くるくると回して
時間をセットニコニコ
(10秒単位で設定可能)
上の03が
下の00が




磁石だけだと
私の力で回すと本体も少し動いちゃって
プチストレスなので
両面テープで補強しましたグッ




とりあえず
10秒カウントダウン👇


カウントアップも出来ますOK



ちなみに
我が家のお湯はり時間を
測ってみたところ
18分43秒‼︎





最大99分カウントダウン


本家無印のやつを
知らないけれど
やるじゃん、DAISOキラキラ




ソックリ☆



ダイソーはカタカナ表記
無印の方が英語表記でカッコいいけど
500円ならカタカナでも
まーいいかウインク




ホワイトで
シンプルなデザインなので
気に入ってますピンクハート




  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・



もう絶対手放せない‼︎
とんかつ屋さんのようなうすーくて
ふわふわキャベツが作れる
キャベツスライサーはこちら👇ピンクハート


最後までお読みいただき有難うございました照れ