自分時間を楽しむ | のんびり生活日記

のんびり生活日記

犬の事多めです。

今日は次男、塾の日。

6時に一緒に夕飯を食べて、6時半に出かける


それから、私は犬の散歩をすませ、


からのー

一人呑み。


このスーパードライのクリスタル。
アルコール度数が3.5%と低めなので、
お酒が得意じゃない私でも美味しく飲める。
お気に入り。

週末に趣味でやってるサークルのイベントがあり、それが無事終わり
よくがんばりました、アタシ。

準備は大変だったけど、やるぞ!って覚悟決めて、出来る事はやりました。

そしたら、参加者から、感謝の言葉をたくさんいただいて、びっくりしたけど、それがとても嬉しかった。
そして、それが自信になった。

仕事って、やる方が大変と思われるけど、
実は、やる方が、得るものが多いんだよね。