駒場へいこう! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

なぜか1試合だけ駒場で開催されるリーグ戦。
まだチケットあるので、行ってみませんか?

席は背もたれもドリンクホルダーもなければ、めっちゃ狭い…トイレは和式多し。。
自由席は座席なくて1段に2列なので、ゆずりあってくだされ。
オーロラビジョンのあるほうが比較的まったりしてます。試合中は立ち見になる、ハズ。

でも、ここで悲喜こもごも浦和レッズの歴史が作られてきました。

狭くていいこともあって、陸上トラックあるわりにピッチが近いので選手の声がよく聞こえます照れ
けっこう好きです駒場。

オフィシャルでも注意喚起してましたが、WiFiないどころか、ネット繋がらなくなるので、QRチケットはスクショ撮って、電子マネーも使えない想定で現金持ってきてください。。

自販機外にありますけど、年のため他で調達してきたほうがよさそうです。

バイク置き場は産業道路の北側門の交差点から入りますけど、木の根っこがガタガタで大変えーん
レンタルサイクルのポートもこちらです。



レディアさんをどうしてくれようか…。

クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村