ホーム開幕戦☆初勝利!どんどんオギタク! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

早めにやってきました駒場!

やっぱりレディースのときより、断然人多いですね。

開幕戦、今日は奮発してSS指定なので、まずはイベントを楽しもう。

グッズ売店。
新しいプレコンいいかもニコニコ
MDP買って、ガチャやりました♪
モーさんと敦樹だよチュー 

コバトン健康マイレージでボーナスポイントもいただきました♪
この前、2年やってようやく景品いただけました♪ありがとうございました。

レディースブースで、池田さっこちゃんと高橋はなちゃんにサインもらいました♪
ユニ忘れちゃったので、ちびコバトンのユニにサインもらっちゃいました爆笑
原口元気にも無茶ぶりした家内ですからニヤリ

40歳まであと何回もW杯あるから、、がんばって!いや、今年出れるかもですよね!

スタグルは、肉〜〜!!
ナシゴレンにタンドリーチキンやらローストビーフ諸々全部のせ!990円!
ずっしり重いけど、うまい!

サブメンがよく見えるシートでーす♪

ミスター慎野登場。
DAZNのお仕事みたいです。
手振ったら応えてくれましたよ。

とてもラッキーな出島のみなさん。
ここのチケット取りはJ最難関ですよね。

みんながんばれ!まずは1点。

やっとコロちゃんスタメン!

あ、駒場といったら、この3色旗ですよね!

試合はというと、うーん、調子の上がらないチーム同士の戦いで…。
どっちもミスが多いですね。。

これはミスしたほうの…あ、オウンゴールガーン
去年退場癖がついちゃったけど、なんで今年はオウンゴールしちゃうの?!

やっぱり守備に難があるんですよね…。
マリウスさんがショレさんの応援に寄ったら、すかさず上門くんがそのスペースへ、すぐさま岩尾さん駆けつけたけど、運悪く体に当たっちゃったえーん

そう「大丈夫まだまだ!」あの声掛けはよかったです。

なかなか追いつけなかったけど、ようやく後半15分にPK獲得!
宏樹のナイススルーからペナ内に入ったコロちゃん倒される。
シュート打たせてください!

コロちゃんボールセットしたので、てっきり蹴るのかとおもいきや、ここはきっちりショレさんですねウインク
さすが13年間PKをはずしたことがない男!やった!同点!!
(我が家はこれで満足しちゃいました)


その直後にレオセアラさんにゴールされたかと思ったら、VARでオフサイド判定、ゴールは取り消されました。ふ〜。

ほんと選手監督、点取れただけで満足する人なんていませんよね!
ホームで引き分けOKなんて。

関根に続き、今季初出場の安居くん、お帰りオギタク!

こちらの推進力が上がっのか?あちらの交代がはまらなかったのか、がぜん浦和優勢になりました。

敦樹の惜しいポスト弾チュー
でも、ゴールは近づいていたのでした。

82分、右サイドから関根が粘って、ほとんど転びながらパス、アキ打つかと思いきや、そこになぜか安居くんがズドン!GKの手をかすめて、鮮やかに突き刺さりましたえーんやった!逆転だ!!
J初ゴールおめでとう爆笑爆笑爆笑
聖地駒場でって、もってるね!

5分のアディショナルタイムの中、オギタクが魂の守備をみせたり、プラウドオブ浦和が響く中、タイムアップ!
やたー!!やっと勝てた!
最近苦手なセレッソ相手に。。

安居くん、咳込みながら勝利者インタビュー照れお水あげてください。
トップ下あってるとおもうんだけどな。ナイスゴールありがとう!

やっとみんなでウィアダイ歌えたね。
いつ以来?勝つっていいなあ。

勝利のブルーシールアイスでお祝い!
駒場デビューが勝利でよかったね、敦樹ウインク

このあと、ユニがバカ売れだったそうで、そんなゲンキンな人は好きだニヤリ
家内も一人で名古屋行こうかなっと♪


クリックしてねウインク