やっと掴んだ勝利☆名古屋戦 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

夏の名古屋は…なんどかクラクラしちゃったので避けてるんです。ごめんなさい💦

そん中、スタメン変えてきましたね!
ついに兄貴がきた🙌
長居でもでてすぐゴール決めたし、プレスもサボらないし。いいとおもいます!
ヒデもやっとスタメンえーん
もっと早く使ってください!

出だしだけちょっとしたミスにEchiさんがアワワガーンしてましたが、名古屋のカウンターを封じてました。
これがないとコワくないですもんね。

この日のオラさんは輝いていましたおねがい
名古屋も怪我人続出で苦しい台所事情だったみたいですが、まオラさん止められるDFはあんまりいないでしょうニヤリ

早くも前半7分、左サイドを切り裂いて兄貴とワンツーしながらクロス!

相手クリアがファーにいって仕上げの凌磨!

フリーだったけど、回転かかってたかもしれません。やった先制!!

前半よい流れだったのでもう1点ほしかった。

逆に終了間際にオラさん股関節を痛めてしまったようで…ハーフタイムまでがんばりましたが。
そんな人にシュート打たせないでくださいチュー

後半12分にイエロー2 枚目で名古屋に退場者。
ここで畳み掛けるか?!とおもったらそうでもなく。

ついに関根復活!たのむよ!!

ニコニコヒデが面白かったです。
交代で笑顔の選手も珍しい爆笑
充実しましたかね。

これで終わればとっても楽しい試合だったんですが…。

後半頭からオラさんに代わって入った直輝。
やる気ムンムンだったとおもいますが…ほんとに惜しいシュートを打った後(ランゲラックさんじゃなかったら決まってたかも)足を痛めてしまったようで。

ひねったようには見えませんでしたが、解説の永井さん曰く骨を痛めたかもって…なんで?!豊スタってピッチ硬いの?すぐに✕サインがでてしまいましたえーん
この試合のベンチからだったから、アピールしたかったでしょう。。

連戦だからムリしなかったのかな?
攻め急ぐ感じしなかったです。
でも、1点だと心配ショボーン

引き分けだともったいない。

悪いことは続くもので、もうすぐアディショナルタイムというところで関根が腿裏を押さえてるガーンえー?!
治ってなかったの…。

ブックに交代となりましたえーん
肉離れとかじゃありませんように。。

なぜか8分という長い追加タイムを凌いで、

結局10分コントロールしてタイムアップ。

京都戦以来の勝利です!

現地組のみなさん暑い中ありがとう!
アウェイのウィアダイ最高ですよね!
しかも豊田での勝利は8年ぶりびっくり
確かに我が家も参戦して勝ったのって、那須兄貴の決勝点のときくらい?マルシオ大活躍だっのは瑞穂だし、ほんと勝ってないんですね。
元気が名古屋キラーでしたもんね。

はあ、やっと勝ったぁ。

凌磨はゴールきっちり決めてくれてありがとう!
あそこにいてくれたのも偶然じゃないですよね!GJ👍

でも、また怪我人がでて手放しで喜べなくなりましたショボーン

しかも、主力選手がやまのようにシーズン途中で移籍。
後半戦どうなるんですか?


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村