鹿島戦☆ヒデヒデ!! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

久しぶりのホームは、浦和に寄り道してから行きましたニコニコ

駅のパン屋さんも、試合の日はユニ着て応援してくださってるんですね!

まずは、ボルテージ。
貴子ちゃんがんばって!!

あ、これこれ。
グスタさんの缶バッジ買いました💓
早くよくなってね。

その後、構内で駅パンにひっかかりつつ時間なくなって伊勢丹の鳥取フェスタに寄れず…埼スタへ🏍

じゃーん!ブラインドうちわは…興梠慎三!
鹿島戦出たかったろうなあ。

南門内でナイキさんと歩んだ20年のユニフォーム展示。
我が家初のユニはこれ。
天皇杯のワッペンが素敵ですおねがい
星は1個ですね。。

スタグルは…選手コラボカレー!
課長えびカレーと前田くんキーマドッグってPR動画のまんまやん!
どちらも美味しくいただきました😋

そしてそして…ガチャは久しぶりの大当たり!
ちっちゃい旗から振りやすい大きさの旗にバージョンアップ!
誰の旗かは選べなかったけど、今日もお願いします周作さん🙏
この旗とっても軽くて握りが持ちやすいので、製品化お願いします!

ゴール裏気合入ってましたね。

あちらも。メインアッパーの半分くらいタオルがくるくるしてましたね。
まあ、鹿島スタでもおんなじ感じですがニヤリ
最近ずっと引き分け続きなので勝ちたい!
分がいいんじゃないかという情報もありましたが…。

いきなり失点ショボーン
左サイドを抜かれなければとか最初のシュートは別なとこに弾ければとか、右サイドももっとケアできればとか、いろいろありますが、時間早いし取り返しましょう!

とはいうものの…また前半大苦戦です。
これは後半にギアを上げる作戦なのか、相手の分析勝ちなのか、こっちの人選ミスなのか…。

今日は狙われてましたね。。安居くんえーん
強度高めなのに、うーん。
後半頭のシュートは枠に飛ばしてほしかった。
ミドルうまいから、感覚取り戻して。

いつも思うんですが優磨自由にさせすぎですよね?だいぶ起点作られてました。一人専属でつけといてもいいのかとも思いますが、簡単に交わされてましたしね…。

2失点目は、かなり残念でした。ゴールど真ん中でドフリーとか。
いちおカバーは入りましたけど、あれはないです。
あと何失点するんだよ、っていう展開でした。

後半から前半で膝を痛めったっぽい大久保くんに変わって大畑くん。

怪我なく絶好調の選手ってほとんどいないんですよね…ショボーン

後半は相手の体力が落ちたおかげか、かなり盛りかえしました。
リンセン兄貴も気を吐いてました👍

ショレさんが痛めたようで交代するアクシデントも。完治してなさそうですよね。。

そして家内待望のヒデ登場!
その1分後…石原くんから右サイド敦樹へ深くえぐるとマイナスのパス、真ん中からヒデが丁寧なインサイドキックで決めた🙌🙌🙌
ヒデだしとけばいいのよ!
キックが1番上手なんだから笑い泣き
リプレイ見ると、相手選手もたくさんいて簡単なシュートじゃなかったみたいですね。えらいぞ!

イケる!という雰囲気がスタジアムを包みます。
ごめん、途中でシラーっとしてしまったよ。。反省。

アディショナルタイムは7分。まだ時間ある。

ペナ左あたりからFK獲得。
少し遠いから合わせるよね。
↑遠いけど撮れてましたラブ

え?え?なになに?入ったびっくり
入っちゃった!!
家内も油断してました。意表をつかれたー!
なんだかよくわからなかったんですが、壁を巻いてバウンドしたら逆回転?もうギリギリのところに入りましたねびっくり何回見てもすごいFKです。
あんなの見たことない。
いいもの見れました。

このあとも、もう少し時間あったら逆転できてたかもですが、またまたドローでタイムアップ。
大興奮の幕切れでした。勝ちたかったなあ。

がんばってない選手はいないので、結果で報われてほしい。。

スタメンで見てみたいです。

ハーフタイムに南に遊びに行ったら通りすがりの人が「なんだかなー」
帰りは「面白かった!」って言ってくれてよかったです。

私の友人もBSを見てくれて、前半「鈴木優磨覚えた!」(覚えなくていいですよチュー)
後半は「武田英寿覚えた!」(すごい逸材だよラブ)
やっぱり面白い試合だったそうです。


鹿島さんは終わったあと盛大なブーイングでした。勝ちきれなかったのでわかりますが‥

順位表を見て現実に引き戻されました。
勝ち点を積み上げないと。もどかしい。
ずっとあと一歩なので、突き抜けたい。

名古屋&磐田と連勝しましょう!
名古屋参戦される方よろしくお願いします。
磐田戦迷われてる方はぜひスタジアムへ!!


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村