INACに完勝!! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

WEラスト2ですね!
ここが優勝決定戦だとおもって、我が家も参戦予定でしたが…ほぼ大丈夫かなとおもって新大阪の宿キャンセルしちゃいましたチューゴメンナサイ。
さすがに1万人ご招待の件でナヌ?!ってなってやっぱり参戦するかムキー

そしたら、戦わずして優勝できたので結果オーライです(言い訳)

それでも参戦された方多かったみたいで、頭が下がります。
私たちには消化試合なんてありませんウインク
リーグ練習記録も伸ばせますし、なによりライバルに勝ちたい!

でだしこそ五分五分な感じでしたが(ピッチに慣れないのかな…)そこはチャンピオンチーム、だんだん主導権握ります。

前半24分北川ひかるさんとの接触でさっこが頭打ってしまってショボーン心配しましたが、復帰して最後までプレーできたのはよかったです。
ひかるさん、古巣相手に気持ちが入ってたのかもしれませんが、他にもラフプレーが目立って残念でした。
好きな選手だったんだけどなぁ。

その5分後ついに得点が動きます。
はなのフィードから貴子さまワンタッチで芽依ちゃん鬼キープ。タッチラインぎりぎりで粘って中へパス!
そこへまっさきに飛び込んだのは角田楓佳ちゃん!
名手山下さんの間をすり抜けゴール🙌

やった!!って叫んでしまいました笑い泣き
楓佳ちゃんWEリーグ初ゴールです。
おめでとう!!
インタビューで今年は決めたかったそうなので、目標叶ってよかったね!

INACはロングボール作戦なので、高橋はなちゃんも戻ったし、よほどミスがなければ大丈夫そう。

後半から高瀬さんが入ってヤや感じでした。案の定ボールが収まるようになって、やや劣勢。

そんな中でも点を取る力があるのが浦女ラブ

74分長嶋玲奈ちゃんのクロス?DFにカットされるも貴子さまゴールを背にちょこんとバイシクル…入った!!!
山下さんも意表を突かれましたかね。
す、すごい、すごすぎるびっくり
これ生で見れた人いいな。浦和側ですしね。

ポストに救われる羽面もありましたが、クリーンシート!

レッズレディースか日本で一番よいサッカーしてますニコニコ

勝った!

リーグ13連勝おめでとうございます!

すごく嬉しそう。
皇后杯の雪辱を少し晴らせたかな。

楓佳ちゃんのインタビューが初々しくてかわいいラブ
世代別代表でも活躍して、お兄さんプロ選手なのに謙虚。

貴子さま、もはや貫禄。
得点女王はほぼ確定だけど、どこまで得点伸ばせるかな。

楽しいサッカーを今日もありがとう!
最終戦楽しみにしてます!
14連勝で有終の美を飾りましょう照れ
でも、あと1試合って寂しい…。


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村