ノジマステラ戦☆ゆずほ&貴子さまゴールで快勝! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

今日はEchiさんはライブなので、浦和からトコトコ歩いてきました。

けど、出遅れたのでどら焼きはゲットならず…。
買えた方おめでとうございます🌸

気を取り直して、グルメだ!
さっこのニャンニョムキチン😻
ヤンニョムじゃないのね😆
甘辛でおいしかったです。
Echiさんにもお持ち帰りしました。
と、お仲間から差し入れ。
いつもありがとうございます🙇

特注グッズもなかなかよき。

本日の🐤は大活躍の華絵ダック。
痛む場面が多くてハラハラしました。ケガしないでね。(削らないでね)

次の試合でダックちゃん売り切れそうなので、ぜひお宅にも一羽💓

はやくよくなーれ。

相手はまだ未勝利のチームだけど、しっかり!
↑ときどき風も吹いてましたが、無風の時間も長かったです。

ノジマのプレスも元気で、前半かなり苦戦します。
FW19笹井選手は、体も強くてキープ力あって厄介でした。
(赤いヘアバンドしてたのは何かのアピール?)

優勝へのプレッシャーなのか、全体的に動きが堅かったです。
けっこう受け身になってしまう場面も多かったですが、そこは首位チーム。

前半27分水谷さんからボールを受けた貴子さまが左サイドのゆずほへ、くるりと振り向きざまに鮮やかなループが決まった!!
ゆずほらしい巧みな美しいゴールですラブ
わーい🙌🙌でも、ベンチまで来なかった。。

公式記録 気温28.8℃ガーン
でも、給水タイムがなくて、びっくり。
体が慣れてないので、なんとか指数に関係なく設けましょう!

後半はがぜん浦和ペース。
芽依ちゃんに代わって入った、優衣香さんの体が軽そうなのがうれしかったです。
クロスバーに当たったの惜しかった。
入ったとおもってバンザイしちゃいした🙌

そして、ついに待望の追加点。
60分に右CK獲得。
キッカーはゆずほ。
ドンピシャヘッドは貴子さまーー!!
スタンドが揺れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リーグ記録更新8試合連続ゴール!!
プロの連続記録タイにあと1つ。

貴子さま、今日もゴール&アシスト以外も大活躍です。
周りがよく見えてるんですね、ナイスなスルーとか。
ふと、海外移籍したら応援に行こうかとおもっちゃいましたチュー
イエ、浦和でがんばろう!

このあと、選手交代も的確で、若い選手がたくさん見れてよかったです。

特にサポのハートをわしづかみした岡村來佳選手。
代表ではプレー見られなかったんですが、すっごくよい選手ですね。
ドリブル上手おねがい
堂々としてて、WEリーグデビューとは思えませんでした。
周りの方もみんな感心してましたよ。
楽しみです!
やった!首位キープ!
INACが引分けたので、正真正銘の首位です👑やったー!

暑い中お疲れさまでした。
特にイトキンさんの運動量は、どうなってるの?!浦和に来てくれてありがとう!

ずっと歌えてしあわせ。
レディースの試合はほんと楽しいな🎶
来月でWEリーグ終わっちゃいますから、いまのうちに見にきてください!

オンライン署名のご協力もお願いします🙇

なんかいる!
ちゃんと仕事してましたてへぺろ

またタオル巻いて笑い泣き

アテンドさん、わたしが平塚にこのタオマフ忘れたの知ってました。。
以後気をつけます。



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村