away柏戦☆一歩進んで三歩下がっちゃった(TдT) | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

半休とってやってきました日立台。
ほんとチケットお譲りいただいたフォロワーさんに感謝しかありません🙏

今日よかったのは…
蛇口からみかんジュースが、とっても旨いラブ
カレー焼きそばが面白い?くらいかも。
オプションのチョリソー辛い。
今治玉子飯は、タレが甘めでした。

課長不在が、こんなにひびくとはショボーン

よしおが久しぶりにスタメン。
DJさん、名前覚えてね。

よいメンバーなんですけどね。
今日の席は浦和ベンチ裏で、この写真取り放題シートでした。

石原くんは、ほんと頼もしいですね。
ファウルとられ気味なのがもったいない。だれか審判の心象よくする方法教えてあげてください。

去年の日立台も桜の季節でした。
チャンスもそれなりにありましたが、ボールが前に運べないです。
ロングボールで高いDFラインの裏を狙ってるみたいですが、息合わず。

サンタナさんのビッグチャンスは惜しかった。
DFですか?クリアしたの。
決まったとおもったんだけどな。
両チームあと一歩な感じでした。
でも、バイタルまで侵入してたのは柏、パスもポンポン繋げてたし。。

ショレさん、ベンチ入りはうれしいです。
堀内くんは、練習でもピッチを出るときに一礼してて、礼儀正しい選手だ。

端午の節句には早いけど、柏餅を食べて気合を入れよう。

後半、翔哉がはいって攻撃が活性化されましたが、先制したのは柏。
浦和左サイドを破られ、マテウス・サヴィオ選手にほぼフリーでクロスをあけられ、木下くんにボレーであわされてしまいました。
いろいろなところで守備がほころんでしまったんですねえーん

マテウス選手には決定打も打たれたけど、周作さんが神セーブ。

スタッツでもかなり水を開けられました。
U23選手が離脱しても、有利にはならなかったか。

枠内シュート1本ってことはないとおもうんですが、シュート自体少なかったし、決定機って前半のサンタナさんのと、翔哉のGK股抜きを狙ったシュートくらい?
とにかくノッキングがひどかった。

グスタさんも巧みにプレスをかいくぐってたけど、相棒の課長がいないとみんな動けませんねショボーン

DAZNは林さんの解説が的確だったそうなので、あとで見て反省しようとおもいます。

宏樹キャプテンの誕生日を勝利で祝いたかったです。ごめん。
ホームでは、倍返しだからね。


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村