サクラサク埼玉スタジアム | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

いまどきの気象観測だと、晴れなんでしょうか?曇り時々晴れなお天気です⛅

桜満開の埼スタ🌸

南広場でもとってもきれいラブ

早く来たので、東駐車場の土手に行ってみよう。
桜並木〜。
なんていうんでしょ、風で音がでるウィンドベル?やさしい音色を奏でています。

あ、タイから来られた方がいたみたいなんですが…ブックにサインしてもらったタイ国旗なぜもって来なかったんだ自分えーん次こそ。


埼スタ!
絶景かな。

駐車場に降りてみよう。
緑のコントラスト。
(試合後は降りれなくなってました)

これよこれ。
なんどみても飽きません。





with国際興業バス🚍

いろんな花が咲いてました。
春ですね〜。

こちらは北ゴール裏のペデストリアンデッキから。
こういうのも、ホームアドバンテージっていうんでしょうか。

完勝でみんなの笑顔も満開になったあともお花見おねがい

みなさん、楽しんでました。

夕暮れはまだかな。。
ライトアップされた埼スタが最高なんですよね。

まだまだ桜楽しめそうです。

日程くんにお願い!
来年から、3月下旬から4上旬はホーム開催でキックオフは4時か5時がいいな爆笑

ぶる〜む😍

こぼれそうな花房です。

Echiさんのマネして撮ってみたけど…なんか違うキョロキョロ

新緑もきれいなので、ガンバ戦みんなきてね!