いろいろあったよレッドボルテージ | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

せっかく浦和にきたので、ボルテージによってみよう。

お父さんは、売り切れみたいですよ。

入口にサインボール🎶去年のかな?

あら、くまさん。わんさかいる。

完売になってた、ピンバッジも。

ミニマフラーもかわいいですよねおねがい

セカンドあるじゃん。

実物見たら、かっこよかったです。

この前に選手名鑑ガチャありました。

あれ?神ヘアバンド?!
お仲間が購入してましたおねがい
じっくり治して、でもお早い復帰を〜。

キッズ用のかわいいアパレル。
今の季節によさそうな羽織もの。

いまならフラッグケースあります。

今年のユニに合わせた背番号タオマフもいいですね。
ポンチョもボロボロなんですよね。。

ということで、ネットで完売商品も在庫あったりするみたいです。
お近くにお越しのさいは、ぜひ寄ってみてくださ〜い照れ


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村