浦女爆発!&ヤングなでしこ準優勝 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

今日は、女子サッカーの日!

まずは14時からレッズレディースの相模原戦です。
今年は実力差があまりないリーグになってるので、あなどれません。

FW?高橋はなちゃんがベンチ外。。
お疲れなだけかな?
みんながんばって!
この試合のファーストシュートこそ相模原でしたけど、ほぼ浦和のワンサイドゲームです。

前半12分、早くもCKのこぼれを貴子ちゃん拾ってシュート!やった先制!
FWらしいご公務です。
直後にも追加点。
芽依ちゃんのお膳立てもして、怒涛のゴールラッシュになりました。
貴子&芽依コンビは息ぴったりですね!次の試合も楽しみですおねがい
と、リモート応援はここまで。
あとは、みなさんよろしく。。

速報を見たら追加点なくそのまま試合終了。。
X見ると後半は、早めの選手交代もあって、うまくはまらず、、難しいですね。サブメンも期待してます!

順位変わらずですが、得失点積めてなによりです。直接対決もありますしねニヤリ


夜は、いよいよU20女子アジアカップ決勝です。
準優勝で、とってもよい試合ができたヤングなでしこだったのでがんばってほしいです。
楓佳ちゃん先発!
いきなり幸先よく先制できたのですが。。
前半終了間際に同点にされたのも、勢いづかれてしまった原因かもしれません。

後半は前線にボールが収まらなくなったのもあってか防戦一方で、踏ん張ってはいましたが、最後の最後にやられてしまいましたショボーン

4連覇なりませんでしたが、若い選手にはよい経験になったとおもいます。
なんか対照的なシーンえーん
よいサッカーをしてただけに青いほうのチームに喜んでほしかったです。

切り替えて、WEリーグやそれぞれのチームで鍛えて、また五輪、W杯でリベンジしましょ!

P.S.アンダー世代でも、こういう国際大会、日本でもっとやってほしいです!

クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村