マリノス準決勝進出&ヤンなで決勝へ! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

さあ、まずはACL観戦!
と、おもったら、まさかのDAZN1ヶ月無料期間終了ガーン

年間視聴パスを探して、登録よいしょ。

あーやっと見れた。。
ぎょ、マリノスさん押されてる。
ホームで負けてる相手は、もう攻めるしかないですもんね。
ボールは握られてるものの、横浜もゴールの匂いのする攻撃を繰り出せてます。さすが。

20時からU-20女子アジアカップ準決勝があるので、切り替え。。

お、楓佳ちゃん先発だ!
(猶本さん時代のヤングなでしこは浦女ばっかりだったので、ちょっとさみしい)

オージーでかい!
大人と子供みたいな体格差だけど、テクニックはそうでもない?

いきなり前半3分、右コーナーからセレッソLの米田選手がヘディングで先制!!

幸先よいぞ爆笑

でも、相手も得点力のあるチーム、前半13分に裏を取られて失点ショボーン
始めオフサイドかな、とおもったけど、引きの画像だとオンサイドっぽいです。ここから!

ACLはと…え!後半の早い時間にレッドでてるガーンピンチ

一方、ヤングなでしこは、ほぼワンサイドゲームで決定機の山。でも追加点ならず。。
前半1-1

日本は中2日、オーストラリアは中3日で不利なので、元気なうちに仕留めたいところです。

と、ACL…おー!一人少ないのに勝ってる爆笑さすが得点王アンロペさん。
でも、ピンチも波状連打…。
大きくなる声援。マリサポの熱量が画面から伝わります。

長いホイッスル。しのいだ!
いいなあ日の丸ユニ。。

準決勝進出おめでとうございます!
ハタから見たらとっても面白い試合でしたが、マリサポさんはずっと心臓バクバクだったでしょう。
ともあれ、おめでとうございます!
極寒の中おつかれさまでした。

そんな中、ヤングなでしこは、ようやく63分CKから勝ち越し!

後半は、怒涛のゴールラッシュ。
ゴール前を小気味良くちょん、ちょんとつないで、仕上げの土方さん(ベレーザ)
この連携だったら、どこの国が相手でも怖くないですニヤリお見事!

楓佳ちゃんは、ボール奪取率がすごくて、相手もタジタジです。
攻撃でもナイスなスルーを通したり、攻守に大活躍ですおねがい
シュートは芯に当たらなかったかな?
決勝でゴール決めてねチュー

終わってみれば1-5の大勝でした。
お疲れさま👍
日本は、ここジャースタジアムでずっと試合できて、決勝もここだそうです。ラッキー。
怒涛の勝利を積み重ねてたオーストラリア相手だったので、ちょっと心配でしたが、日本は上手い!
楓佳キャプテンも頼もしかったです。
中2日でたいへんだけど、北朝鮮にリベンジするチャンス!
土曜はDAZNで応援します🙌

決勝は3/16 22:00K.O.  DAZN

P.S.一人応援の方お疲れさまでした!次もがんばってください。

アナウンサーさんが「今から別試合の結果言いますので、お知りになりたくない方は耳塞いでください」はツボでした笑い泣き配慮ありがとうです。