勝てたような、引き分けで御の字のような湘南戦 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

すっかり出遅れました!というか、平塚までけっこう遠かったんですね。
(たぶん10年くらいずっと来てます…)
バス待ち間にあわず😆


ここは腰を落ち着けて(?)スタグルに並んでから入場しました。

あ!勝利の女神ささっち!お疲れさまです。きっと勝てますねウインク

選手バス。あれ?後ろ向きだと、選手降りてくるの見えなかったか。

さあ!固くなる前にお団子タイム!
ぷー太郎さんの焼団子600円しますが、おっきくて食べごたえあります。
美味しいですよおねがい

本日の我が家的グルメ大賞。
Loco Kitchenさんのスペシャルプレート1350円
左上のマスタードソースのチキンが絶品です。ガーリックシュリンプも🙆

ブラジリアンフードサービスビーバスさんのシェラスコ丼1200円
自主的に肉フェス開催中ですチュー
こちらも3種類のお肉が堪能できます。ごちそうさまでした〜😋

おや?GK練はじまってないのに、選手がボール蹴ってますよニコニコ
オーマイりょーま爆笑
ミスったみたいです。
ほんとは、前目でみたいですね。

今日はチケット完売で半分近く浦和サポです。がんばれ!

怪我のショレさん→瑶大以外は前節とおなじ。
サブにブックはいりましまね。
がんばれ!

先手をとったのは浦和。

遠目でも慎三ゴール見えました!
レディースばりの見事な連携でした。

けれど…ボールロスト多いですね。。
潰されちゃう場面も目立って。
前半は凌磨、後半は瑶大が狙われてました。よってたかって!

メインでは感じませんでしたが、けっこう風ありました。
ハイボールは影響したかも。
あと、前半守備のときは西日が目に入ったみたいです。むむ。

前半のうちに逆転される苦しい展開。
チャンスも、あったんですが決めきれないショボーン

後半の立ち上がりに絡まれてからの失点でさらに苦しく…。

でも、選手もサポも最後まであきらめませんでした。
マツォ、直輝、グスタさんに初ゴールが生まれて、土壇場で同点に。
勝ち越しできそうでしたが、そこまでの力はなく。。痛み分けになりました。

終了のホイッスルと同時に両チーム、ぐったり。
最後まで死力を尽くしました。
勝ちたかったです。
アウェイで勝ち点1は、悪くないんですけどね。もったいないような、こちらの出来はまだまだのような。

たくさんゴールできたのは、攻撃に課題があったので、よかったということで。
でも、ほんとに守備がダメになっちゃいましたねショボーンショレさんがいないだけ問題じゃないです。

瑶大も落ち着いて、よいカバーもたくさんありました。
3失点目は悔しいところですが、次に生かしてほしいです。

マツォも直輝もここから乗ってきてほしいですね。
凌磨のとこは、大畑くんじゃだめなのかなあ。

代表ウィークで時間あくので(グスタいないけど)連携深めて、福岡にリベンジしてほしいです。
そう何度も負けたくない!

表でこんな告知がありました。
破れちゃったんですね。
はじめ作ったときに参加できなかったので、いってみようかな。
うちみたいな、ゆるぬるさんでも大丈夫ですよニコニコ

現地組、DAZN、速報チーム、みなさんお疲れさまでした。
とりあえず、順位は上がったので、一歩一歩着実にいきましょう!

中断基幹にレディースの試合があるので、こちらもよろしくお願いします🙇



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村