皇后杯準々決勝☆安藤さま地元でも躍動! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

きたよカンスタ!
晴れてるけど、風があって寒いです。
先月に続いて皇后杯の応援です。
今日も観戦無料で、ありがとうございます。

この前の第一試合で、エルフェンがベレーザを破る大波乱びっくり
ベレーザは、皇后杯いちばんとってる名門チーム、優勝候補筆頭ですからね。
浦女もなんどベレーザの前に涙を飲んだことかショボーン

まずは目の前の一勝を。
ハーフコートだけ散水してたのは、撒きたりなかったのかな?

さいたまダービーと同じメンツ。

とるぞ皇后杯!おー!!

陣地が入れ替わったのは、陽射し対策ですかね。
浦和応援団側のGKは眩しそうです。

いきなり千葉Lが立て続けに攻めてきますが、落ち着いてブロック。
ほどなく浦和ペースになりました。

とはいえ、千葉の集中した守備になかなかゴールを割れません。
前半42分、さっこからダービーに続いてナイスなロングフィード!千葉L選手がバックヘッドでスラす形になって、味方には渡らず、ボールは吸い寄せられるように梢さんのもとへ…そしたら決めるさ爆笑爆笑爆笑
見ました?落ち着いた確実なシュートおねがい地元にひびく「安藤梢ゴオル!ゴオール!」
浦和に戻ってきてくれて、ありがとう!
ずっとサッカーを続けてくれて、ありがとう!

後半5分、梢さんの超鋭角クロスをユイカー押し込んだ!やった!!追加点!
↑遠くてゴールハイタッチできないけど、大喜びベンチラブ

あとはしっかり締めてクリーンシート。
準決勝へ駒をすすめました。よかったぁ。

両チーム、ナイスファイトでした。

パチパチ👏
勝利のアイス美味しかったかな?
しばし、余韻にひたって、次は難敵広島Rです。
我が家、もう参戦できませんが、現地行かれる方よろしくお願いします🙇

ここは、関西サポさんの腕の見せどきです。なにとぞ、お力添えを!
梢さん見に行くだけでも、元とれそうですよチュー

帰りに道すがら、Xのぞいてたら『2点目も安藤梢選手のゴールに訂正』えーー!!2試合連続2得点びっくり
もはや、外国人助っ人ですね!
ドイツ帰りでブンデス優勝&CL優勝にW杯優勝…うん、最強助っ人です!
今年のバロンドール決定爆笑

次は1/20(土)14:00K.O. @サンガスタジアム vs広島レッジーナ
NHK BSで生中継あるので、みんなで応援しましょう🙌


クリックしてねウインク