おしゃれなヘグモ監督 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

監督会見やっと見れました。
(選手会見はまだ)
↑監督のバングルおしゃれじゃないですか?!

わかりやすく、ゆっくりお話ししてくださってるみたいですね。
リンキング(リエゾン)ないので、聞取りやすい英語ですニコニコ

沖永さんのスベリ挨拶は、けっこう短かったんですねチュードンマイ!
これから距離詰めていきましょニヤリ

目元は涼しいけど、くしゃくしゃ笑顔はかわいくて、柔剛使い分けのできる、よい監督とみた!

まさかのいきなり紅白戦もびっくりでしたね。大原行かれた方うらやまし〜。

浦レポにビブス渡されてがっかりしてる敦樹の写真ありましたげ、フタを開けてみたいとわかりませんよね!
がんばれ、みんな!

大久保くんの骨折は残念でしたけど、しっかり治してチームに合流してほしいです。
年末から松葉杖情報があったので、どうしたのかとおもいました。

はやく、サンタナさん、グスタフソンさん、ソルさんの勇姿も見たいですおねがい
沖縄めっちゃ楽しみ〜!
(我が家が沖縄いくと超寒くなる伝説あるので、ゴメンなさい)


◯おまけ◯
コバトンさん&さいたまっちから年賀状届きました!よろしくトン!
今年はつるゴンなのね。ヌゥくんではないのね。。


クリックしてねウインク