レッズレディース☆キックオフ! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

連戦でお疲れですが、やってきました駒場!
去年は2冠だったので、めざせ3冠!否、プレACLもいれて4冠しちゃいまょう爆笑トップチームのACL経験値が生かれされそうですよねウインク
(浦項からのタイ行きを画策してます)
で、開場したころはこんなにいいお天気だったのに…。

選手プロデュースのRe:dishは、あえなく敗れる。。うう、前売りしてください。

気を取り直して、ディアラちゃんのピンクグレープフルーツソーダ、見た目もかわいくて美味しかったですよラブ
1000円くじは、がんばれ柚歩と梢姐さんのキーホルダー♪
ブラインドもんは、ユイカーだよチュー
パフパフユニ・キーホルダーもさわり心地よし。

マヨでデコってみました♪

と、Echiさんが当たりじゃん!
あ?家内気づかなかったんですが、姐さんのサイン入ってる爆笑爆笑爆笑わーい!REX券もらうのわすれたけど、売店のお兄さんありがとう!

試合前に女子W杯報告会があったので、早めに来ました。
代表して猶本さんが、挨拶。
光節が炸裂するも万雷の拍手を浴びていました笑い泣きパリ五輪楽しみにしてます!

がんばるフレンディア母さん。
しかし、レディアファミリーのサガなのか…ゲリラ豪雨が急襲ガーン
カッパを出す間にずぶ濡れになってしまいました、メイン後段なのに。。

開幕戦なので、ひどい雨の中今季メンバーの紹介があったのですが…それでも仕事をまっとうするお母さん。

試合がはじまるころには、小止みになりました。がんばれレッズレディース!

なんか千葉L完成度高いですキョロキョロ
スペイン人コーチ(事実上の監督)さんがすごいのかな?
守備陣形がきっちりしてて、なかなか前まで行かれません。。

そんな中、遠藤優ちゃんのシュートが相手に当たってGKの届かない左隅の方へ決まりました爆笑やった先制!
はじめ、オウンゴールとアナウンスされましたが、公式で優ちゃんゴールに訂正されたんですね。おめでとう!

しかし、その直後、千葉の大澤選手にロングシュートを決められてしまいました。。さらに今年から千葉に移籍した加藤千佳ちゃんからナイスパス、大澤選手スルーの10番鴨川選手のゴールで逆転ガーン

衰えをしらない千佳ちゃんの活躍がすごかったですショボーン浦和戦以外ではがんばって。
他にも上野紗稀さんや岸川なっちゃんが千葉L復帰ですね。うーん。

ベレーザは植木さんやあおばさんを使って勝ちきったそうですが、我がチームはW組は完全休養、ユイカーもベンチスタート、去年と同じくはじめは若手育成試合みたいですね。

前半終わりに、ゴール前の混戦がよくわからなかったのですが、新加入伊藤さんが果敢に走りこんで同点!

これは後半逆転する流れだったのですが勝ちきれず、WEリーグガップはドロー発進になりました。でも、去年の大宮との負け試合を執念で追いついたときより、だいぶマシです。

ちょっと滑りぎみでやりにくかったとおもいますが、お疲れさま!等々力で頂点に立てばよいのだニコニコ

試合後、千佳ちゃん、なっちゃん、上野さん、あとユースだったのかな?GKの方。千葉L手強いです。これは、WEリーグも混戦になるかもですね。

角田さん、よかったですよね!
家内イチオシ選手です。
至近距離でボールあたっても、スクって立ち上がってプレー続けて。
キープ力あるし、上背ないけど当たり負けしないし、落ちついてるし、ユニ買います!

Echiさんは西尾葉音ちゃんのポジショニングをほめてましたよ。次こそゴールだ!!

しばらくアウェイが続きますが、9/17は駒場に集まれーおねがい
相模原も、ちょっと遠いけど、きれいなピッチでよいスタジアムでしたよ。行かれるかたはよろしくお願いします🙇



連覇してねウインク