さよならビッグアーチ☆電光掲示板詰め合わせ | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

ふだん、お盆の遠征は避けてるんですけど、これを見に来たようなもんですチュー
あ、ありがとうございます♪
今回の旅は、JRさんにもお世話になりました。
レッズサポでも、「ようこそ!」って歓迎されたら拍手で応対しますのよ。

そして…カタカナメンバー表。。
なんかもう、周作さんは古巣対決という感じがしません。

なんていう構造だか忘れちゃったけど、博多の森と同じスペシャルな屋根なんですよね?
昔「雨に濡れない」っていう最後列の席とったのに、ビショビショに濡れちゃったけど、それもいい思い出かも。

新しいロゴにしていただいてます。

ドット・飲水タイム。
めちゃめちゃ暑かったですショボーン

スタメンを一覧にすると、横長ですね。

ハーフタイム抽選会、ちゃんとサンチェくん&フレッチェちゃんの絵も上手に表示されます。
なんか、このままでもよくない?

夏休みだったからか、指定席は完売だったんですよね?
広島のみなさんには、最後の最後の大逆転でよい思い出になったことでしょう。。ぐっすん。

新スタ募金&缶バッジ買わせていただきました。

来年こそは、我が家的広島初勝利をいただきます!!…といいな。