湘南ベルマーレ戦☆中2日だけど勝った! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

半休をとってウクレレ教室からの平塚です口笛
教室の人に「レッズ叩かれてたいへんね」っていわれちゃったえーん
別な人はサッカー好きなので、テレビで応援してるね、ってエールもらいました。

そんなこんなで花火大会でカオスの平塚へ。ゆかたの人とか、やっぱり人が多いみたい。

少し渋滞したけど、シャトルバスで18時頃スタジアム到着。

ベル爺さん、こんにちは!

直輝、今日はダメよ。

選手バスお出迎えシート?だったんですが、出遅れて叶わず…。

スタグルは、お肉フェアでしたおねがい
Jリーグでも1,2位を争うレベルで、いつも楽しみです。

湘南Bバーガー800円。1000円しないとほっとします口笛
焼きたてミートにシャキシャキ野菜、アボカドも入ってハイコスパですね!

チーズとろとろ写真が食欲をそそるキューバサンド900円。
こちらも焼きたてご提供。予約もできるみたいです。

みかんパンのお店で、ベル爺さんのポンデキング買いました♪
杉岡くんのカード入りニヤリ

スタメンは、予想どおりです。

湘南、監督変わっても球際激しいし、大人数で攻めてくるし、やっかいです。。
でも、飯田主審とは浦和以上に相性悪いのか、だいぶイエローもらっちゃいました。

安居くんへのファウルは、イエロー2枚目っぽかったですけどね。。

ハーフタイムはレモンスタジアムにちなんで?「広島レモンケーキ」投入♪
甘酸っぱい、さわやかソフトケーキです。紅茶とあうかな。

湘南の花火大会の音だけ聞こえてきましたが、ここでも本物が!
後半がんばれ!!
そしてどーんと打ち上がった!!
後半17分、課長のパスを受けたカンテさんが中央ペナ外あたりから振り向きざま巻きシュート!!いいコースにきまった爆笑爆笑爆笑
カンテさん3試合連続ゴール!!!
またまた理不尽な得点きまったよ!

広島ショックを引きずる我が家は、ドキドキしながら展開を見守っていました。

そんな今日イチの出来事。
脚攣って起き上がれない大久保くんに、背中ポンポンするキャプテン宏樹笑い泣き伸ばしてあげてー。
※宏樹は、大久保くんずっと気にかけてました。

課長の恩返しFK惜しかった。
直輝やオカタクに恩返しされなくてよかったぁ。
翔哉のゴールもあと一歩ですね、次は決まる!

万が一追いつかれても責められない過酷日程です。湿度も高かったし。
いくらか凉しいかとおもったけど、駅まで歩いたら汗だくになりました。。

ほんと、選手はほめるしかないです。
お疲れさま!!厳しい状況だけど、最後までしっかりサポートします。

湘南の空に勝利の凱歌が響きました。
車椅子サポさんも、誇らしそうにタオマフ掲げて、移動しながら歌ってましたね。お疲れさまでした!

現地&それぞれ応援ありがとうございました。
花火大会より地元チーム応援の湘南サポさん、お疲れさまでした。

新潟も暑いかな。久しぶりのビッグスワン、4連勝してきます!
では、明日駒場で会いましょうおねがい


クリックしてねウインク