WEリーグ頂上決戦☆大きな大きな勝ち点3!! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

開門前からやってきて、1000円くじも堪能したけど‥レディース応援するぞ!

今日のランチは、南門のケータリングカーで『とり天丼』さっぱり梅おろしでいただきます♪
がんばれレディースレディース!!
ここが天王山だ!!

埼スタ横丁で『小江戸川越小籠包』600円と『焼餃子』500円追加購入。

この間、島田芽依ちゃん先制!!
見られなかったけど、得点できてなによりおねがい

やっぱり、INACの攻撃は迫力があります。
猶本さんの惜しいミドルやFKがありつつ、1-0で折返し。

後半56分に田中美南さんに同点に。
後半から高瀬さんが入って、収まるようになりました。むむ。

福田史織ちゃんのスーパーセーブあり、守備陣のふんばりでなんとか追加点はあげません。
成宮さんが怖いよー。

そして後半76分、歓喜の瞬間が。
下っていた芽依ちゃんから右サイド貴子ちゃんへナイスパス。ここで勝負ありでした!
深くエグって横パス、DFも触れず仕上げのユイカー!!
おもわず、やった!!って座席で声でちゃいましたチュー 

うー、絶対得点王になってほしい。。

あとは時間を上手に使ってタイムアップ。勝った、やっとINACに勝てた。
3度目の正直ですえーん

うれしいので、現地行かれた方の席にお礼参りしてきましたおねがい
こんどプレゼントします。
ほんとにありがとう!!
なにより選手のみなさん、ありがとう!!

リーグ制覇に王手だけど、油断禁物なので最後までしっかり後押しします!

次は5/21(日)@駒場です。
ぜひ、ご来場を〜!

クリックしてねウインク