鳥栖戦☆まだまだですね。 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

定時ダッシュで、やってきました埼スタ。
今日はシーチケ対象試合でリーグ戦ですねえー試合が立て込んで分からなくなります。。

夕日がきれいでした。

Echiさんが鳥栖は苦手だからなぁ。。
いや、それアウェイだね、ホームはそこまででもないよ。楽勝ではないけどね。

弱気の虫は食べて払う!

殊勲のコロチキカレー。
唐辛子が効いて、なかなか辛いです。
でも美味しいおねがい
この容器ほしいけど、カレーだとなかなか。

南門内でACLトロフィー(レプリカ)の展示やってましたおねがい

パルコでずっと行列だったそうで。

ブイ(^O^)v

コバトン父は気合が入ったままです。
今年はずっとACLユニだったんですよ。

それから、コバトンマイレージのポイントいただいて、レディースのブースは、リツイートキャンペーンなのになんでだか住所書いて申し込んで、自転車ヘルメットキャンペーンでガラポンくじやってる♪リフレクターほしいな、え?ゴーデンボール?!
当たってしまった‥。
ヘルメット当たってしまった。
自転車でコケて顔面骨折したことのある家内のために、交通安全の神様からのプレゼントでしょうかおねがい

いや‥埼スタのイベントで抽選に当たると試合結果が思わしくないのジンクスが‥継続してしまったえーんゴメンナサイ

そんなこととはつゆ知らず、本日のブラインドパッケージもんは、ショレさんと知念くん。
家内の知念くん面着?率がスゴイニヤリ

サポ少ない問題が起こってますが、
いま、取捨選択の時代なので、試合によって集客に差がでるのは仕方ないかあ。
それでも、平日の試合なのにお隣さんがいてビックリしました。
ACL効果じゃないかと。

MDP売り場も混んでました。
ACLの素敵な写真盛りだくさんだったのに。。


スタメンは、おもったよりターンオーバーしなかったですね。
あとから、なんともでもいえるので難しいですが、フルターンオーバーでよかったかと。
サブ組のモチベーションmaxでしょうし、負けても言い訳できるし。

Echiさん曰く、攻撃の失敗の尻拭いで課長と敦樹が早くからヘロヘロに。。

なんだかスコアレスな展開だったのに、ミスから失点を重ねてショボーン
負けちゃったのは悔しいけど、ビッグマッチの後はほんとに心身の回復が追いつかないんでしょうね。

なにより心配なのは、課長のコンディションとよしおのメンタル。
ガンバ戦大丈夫かな。。
初っ端でつまずいたけど、スコルジャ監督がなんとかしてくれたから、これからもなんとかなるでしょうウインク

DFにブロックされたのも入ってますよね、このスタッツ。

むりな遠目のシュートが多かったですね。
シャルキーのポスト直撃のは、オフサイドじゃなかったみたいです。。
決めてくれー。

これから、真スコルジャサッカーが見られるとおもうので、期待して応援します。

うー、負けるのって辛いですね。。


クリックしてねショボーン