ACL決戦の埼スタ | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

雨の予報から持ち直しました。
なんなら、雨のほうが浦和に有利になるかも、って期待しました。
でもその代わり、神風が吹くとは!

西シェフの周ちゃん弁当を求めて、早く出発しました。
(みんな早ーい)
スタジアムまでの歩道から煽ってきますね。

お昼すぎでは、まだケータリングカー準備中でした。

薔薇園きれいですおねがい

と浸るまもなく並ぶ。
かなりの数を用意してくださって、ありがとうございます!西シェフニコニコ
こんなに具だくさんなお弁当で1000円
って安すぎ!
(撮影会になってました♪)

も少ししたら、大行列なんだろな。

なんだかシーチケ指定の待機列も、とでもないことに。
ちょっぴり早めに14:45に開門なんですが、さらに先のコンコースに上がる階段で待機。

と、ACLに鼻がきく家内は、見つけてしまった。うちのトロフィー!
パチリ。また、あとでね!

場内のグッズ売店入るのに、すごく有利だっんですけど、えー!マッチデーキーホルダーないびっくりひょー、限定品おそるべし‥。

ならガチャる。
今日とっても活躍しそうなお二人チュー

砂時計さんのとこで、バス待ちしよ。(ぬるくてすみません)
きた!すごい旗の波!遠いけど声援を送ります。
砂時計さん待機列のみなさんも、手拍子&チャントです爆笑一体感がすごい!

続いてコンコースを行進するサポの波。すごいね!

ひと区切りついたところで、グルメ口笛

いつも売切れで買えなかった『グヤーシュ』ポーランドのおふくろの味ですね。トマトベースで具だくさん。
パスタやチーズに合いそう。
チーズ‥コロチキのホットサンドがあるじゃないか!
おぉー!これは最高のマリアージュ笑い泣き
ほんとにピッタリなので試してみて。

ふふ、西シェフの豚汁は、スープジャー作戦なのさニヤリ持ち歩けるし、Echiさんに温かいのを食べてもらいたかったので。
↑これもまた美味しいラブ

散水が、こんなに散ってるのはじめて見ました。すごい強風です。

カリージョさん、スタメンですね。
人の顔覚えられないんですけど、なんか、ピンときました。

個人的にカルロスくんの復帰がサプライズ&嬉しかったです。
アレクサンダー岩波表記じゃないのねてへぺろ

話題のMCさん、エアバンドの人もやりにくかったでしょ。ゴメンなさいね。特に盛り上げていただかなくても、盛り上がってますから!

阿部ちゃんがトロフィープレゼンターえーん2007年の足を引きずりながら奮闘してた姿が思い浮かびます。

さあ、はじまります!紐がアッパーから垂れてたので、幕がくるね、とふんでました。

南は世界地図ですね!
北は?うん??なんだあれ??
よく分からなかったのですが、Echiさんが読み解いてくれました。

南は『WORLD』北は『URAWA』
浦和から世界へ!ってことね!

URAWA AIRの尾翼ニコニコ
ヒュイーン!飛行機雲まで再現されてるとは!

そして、エンブレム、ACLトロフィー、すごい!

ハーフタイムは、旗を降ってバックスタンドがエンブレムに!
北は大きな3色旗。
南は巨大なファミリー旗。
これが強風で、撤収がすごく大変そう。。

12年ぶりゴール裏参戦だった退役系のお仲間によると、つなぎ目を必死に、でも破けないように掴んでたそう。
お疲れさまでした。。

設営、片付けもありがとうございました。
コンコース入口のシート&旗置き場が風で吹きとんじゃって、家内も必死に集めたんですが‥。

歓喜のシーンは、Echiさんはコロちゃんゴールで、あとからカリージョさんが悔しくて蹴り込んだように見えたそう。家内はマウリスゴールかとおもいました。ゴールに向かってたから、それでOKですよね!

風を読みきったEchiさんのおかげで、キラキラを拾いながらウキウキで家路につきました照れ

P.S.前回ACL優勝のときコロちゃんが被ったり、ヒラさんが天皇杯で被ってた『月桂冠』を授けてくださった、勝利の女神さまからご伝言です。
今回、月桂樹の育成が間に合わなかったので、これからじゃんじゃんタイトル取ってください!準備して待ってます!だそうですラブ


クリックしてねウインク