6連勝で首位独走! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

今日もやってきました駒場♪

だったんですが‥危うくランナーとぶつかりそうになり、バイクが転倒ガーン
どちらもケガはなかったんですが、やっぱりいまの駐輪・バイク置き場の運用はムリがありますよね‥。

気を取り直して、、えー

貴子ちゃんカレーげっと!
残り11食だったので、セーフ。
ニラがきいて、おいしかったよ。

復調してるけど、ユイカーの完全復活を祈願してフラッグ購入おねがい

がんばれ!!
お、佐々木繭たん先発ですか!
楽しみ〜。

かわいいチアに見送られて。

最下位に苦しんでる新潟ですが、力のある選手いますしね。

そして、ここでもハッピーターン♪

勝って2位を引き離すぞ!

うーん、新潟のタイトな守備と、GK平尾さんの前にゴール割れず。。
相模原戦も、ぜんぜん失点する気配はなかったのに、まさかがコワイです。

しかし41分、ハナエスタからCB長嶋玲奈ちゃんのクロスに頭で合わせたのはカレーの貴子ちゃん?!

お見事でした。ヘディングって珍しいかも?!
やった!終了間際のいい時間に先制できました爆笑

長船さんの代わりにCBに入った玲奈ちゃん、守備も安定してたしアシストもついてよかったね!

そして後半開始2分、CKのクリアボールを拾ったのは梢姐さん、相手を巧みにかわして、なんとペナルティアークの頂点から弾丸ミドルびっくり
スーパーゴールが炸裂しました!!
すごいぞ!梢さん!!ほんとは得点王だもんね、CBじゃないんだぞ笑い泣き
体のケアには人一倍気を配ってるそうで、こんなトップフォー厶で普通できないよね。ほんと女子サッカー界の宝です。

そしてユイカーにもうれしいゴールがうまれて、駒場はお祭りさわぎでした爆笑
調子悪いっていっても、いまWEリーグ得点王ですからっ。

このあとは、フレッシュな選手をお試しして、惜しいシーンがたくさんあったりと、しっかり完勝で終わりました。

知佳ちゃん、北川さん、柳澤さん、おつかれ!
とくにGKが平尾さんじゃなかったら、あと2点は入ってたんだけどなあ。
W杯がんばってね!

そして、本日の薬師温泉賞は‥水谷さん!
本人もびっくりだったみたいですが、攻守に効いてましたね!
あと、この前のスーパーゴールのご褒美だったりしてウインク

いやー、まさかのトップチームと同じスコア。
兄貴をたてる、おくゆかしさでしょうか。
今日もウィアダイ歌えたおねがい

そうそう、なぜか西ヶ丘なんですよね。
詳細わかりませんが、メインもバックもユニ着させてください!お願いします。
我が家は、こそっと来月京都いかずに長野行っちゃおうかな‥と。
だって優勝してほしいですもんね!


クリックしてねウインク