4連勝でACL圏内へジャンプアップ! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

金曜の夜は興奮しすぎて、よく眠れませんでしたチュー

もう一度試合を見返したり(よしおシュート〜コロちゃんゴールまで割愛)、レビュー動画を見たりおねがい

ローチケの先行抽選で当たった一番お高い席はこちら。
SS席ビジター側は98%レッズサポですニコニコユニOKなのがありがたい。

試合はというと、まさか開始30秒でよしおゴール?!あー!ポストかぁえーん
その後は一方的に柏ペース。。
柏、全然勝ってない感じには見えませんでした。
それに、新加入のフロート選手の馬力のあること。
岩尾課長より3回りくらいデカいびっくり
あちらのCBはごっそり移籍して大変みたいですが、19歳の土屋選手はコロちゃんに仕事させてくれまん。。

なにより、イングランドの主審に苦戦してショボーンホームアドバンテージかとおもったら、そうでもなくて基準はしっかりあったみたいです。
慣れるまで、浦和は時間かかりました。

しかし!やってくれたのはこの男!
マリウスから左サイド大久保→関根がライン際まで粘ってコロちゃんへ折返し。
DFに付かれてたものの、悪魔的フェイントでGKも欺きゴール爆笑爆笑爆笑
前半終わりのよい時間に先制できました。
リプレイみたら、GKのふくらはぎをすり抜けるギリギリの攻防だったみたいですね!さすが!

よい気分でハーフタイム。
サブメンよく見えシートです。

後半もがんばれ!
後半は相手の疲れもあって浦和ペース。あちらは交代がうまくいってない感じです。

こっちは、シャルキー&安居くん投入でエネルギー補充。
と、その直後に大久保くんのナイススルーがDFの足に当たって、いい感じにシャルキーのもとへ。
決まった!!

全レッズサポが泣きました笑い泣き
なかなか出場できなくて、苦労してましたもんね。
去年のオフサイドでゴール取り消しの記憶を上書きしたい。

ゴール後のわちゃわちゃ‥。
 
かわいいお嬢ちゃんも喜んでるよね。

安居くんの素晴しいミドル!
惜しかった‥入ったとおもいました。
↑おもわず腰が浮いてしまった人々

さらに浦和劇場は、これで終わらなかった!
後半82分浦和最終ラインからビルドアップ。アキとのパス交換から安居くんがスルスル前線へ。左サイドの大久保くん後ろのシャルキーへ。シャルキークロスはリンセンさん用だったみたいだけど、アキ横取り口笛
またまたアクロバットゴール炸裂!
どこで、こんなの覚えたん?
(Echiさんがぼそっと、マッキーはいくらやっても入らなかったのに‥と呟いたのはナイショ)
まさかのチーム得点王てへぺろ

最後もしっかり締めてクリーンシート。
やった!日立台で、こんなに完勝ってありました?
我が家はスキップして帰ったことなかったんてすけど。。
みんなお疲れさま!
めきめき連携がよくなって、嬉しいです。

対象的な両チーム。。
レイくん、元気だして。
試合後、主審とレイくんも握手してたみたいですね。
コロちゃん、アキGJ!
シャルキーはインタビューでした。
最後の「ありがとうございました」は監督ともども上手!滑らか〜。

ラララーラ♪
なんと6年ぶりの4連勝!
この勢いでACLまで突っ走りたいですね!

p.s.煽りは、やめておいたほうがよさそうです。時代の流れでしょうか。
逆エールみたいな感じなんですけど、傷ついてしまった方ごめんなさい。



クリックしてねウインク