ルヴァンカップ第2戦☆もったいないドロー | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

すこし葉っぱが見えてますが、駒場の桜きれいです。
また、冷たい雨の中の試合です。
でも、最近登り調子なので熱い試合になるといいな。

それではガチャいってみよー!
新しいキーホルダーは敦樹!
今日くらい、お休みかとおもった。
知念くんとは、御縁があります♪

スタグルは、横手焼きそばと鶏さんの唐揚げ、台湾のお好み焼き「葱油餅」
我が家的、葱油餅が大ヒットです!
もちもちの生地にお葱がマッチしてます。焼き立てをいただけるのもグーラブ
唐揚げは、味濃いめでビールに合いそう。

目の前を有名なYouTuberさん通過、あれ柴犬さんは?あんまり現地来ないよね(配信があるから仕方ないよね)とヒソヒソ言ってたらチケット失くしちゃったそうで、お気の毒です。

そんな家内も、今日のEchiさんの席をコンビニ払いにしてたの忘れれてうっかり放流、でも空いてたので逆サイドの隣の席取れてめでたしてへぺろてへ。

清水サポさん、お疲れさまです。

あとから知ったんですが、清水は水曜に試合があるので、スタメン前の試合と全とっかえだったそうで。
だからボールもてたのか。
でも、清水の守備網を突破できず、、
もしかして、清水の守備がいいというより、浦和の攻撃がいまいち?

一方的に攻めてるのになかなか点が取れないなか、ようやく38分左サイドのオギタクのアーリークロスにリンセンさん足を投げ出してDFよりいち早くボールタッチ。GKの手に当たったけど見事ゴールイン爆笑爆笑爆笑待ちましたよ!
なかなか厳しいクロスだったとおもうんですけど、よく合わせましたね!
さすがエールディビジでバリバリやってただけのことはある!
ここからじゃんじゃんゴールしてください!!

Echiさん曰く「リンセンさんは3人くらいで上がりたいんじゃないかなあ」三角の頂点じゃなく?
そんなとこも見てみたい。
後半はトップ下っぽいこともやってましたね。
連携深まれば、それもいいかもおねがい


その後チャンスはあったものの‥。

なぜか浦和の選手ばっかりすべってましたね。。ポイントの選択ですか?足腰弱い?

キッズ応援団もずーっと熱い声援を送っていましたが、

もったいない失点と、最後のビッグチャンスをものにできずにドロー。
コロちゃん、モーさんに出すとおもいましたが‥でもFWだったら打ってよし!ともおもうし、モーさんしくじったら立ち直れないだろうな、とかいろいろ頭をグルグルしてます。
勝たないといけない試合でした。
ほんとにもったいない。

現地組のみなさん、お疲れさまでした。
Echiさんが駒場嫌いになっちゃいそうなくらい連続寒中ビシャビシャ観戦でした。(早く埼スタに戻りたい。。)

牲川くんのビッグゼーブはすごかったですね!うっかり負けるとこでした。
リンセンさんの初ゴールも決まったし、団子状態のB組なので最後は一番になりましょ!
等々力、半休とって行ってきますウインク
それじゃ、6月のアイスタ・リベンジも‥ひゃー日曜ナイトゲームびっくり
大丈夫、静岡22:29発までの新幹線に乗れれば帰玉できますチュー
レッズゴー!!



クリックしてねウインク