川崎F戦☆カンテさん&早川くん楽しみ♪ | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

平日だけど、半休とってやってきました、等々力!

おお!ローストチキンコオロギさん!
アウェイでも、がんばってますねおねがい
コロちゃんは今日は完全休養ですね!
名古屋がんばって。

さあ!スタグルタイム!!

まずは、なぜかHawaiianな炭火焼きのお店。
いいタレ。いい焼き加減。
ビールがすすみます。(飲んでないけど)

夜ご飯用にコスモポリタンなお弁当ラブ
4カ国共演で、左下のひよこ豆のまんまるコロッケは中東名物。いきたいなぁリヤド。
ちゃんこうどんは、マストですね!

おぉ!モーやんちの国旗がはためく素敵なお店。。
茅ヶ崎の北欧酒屋さんですって。
まさかのレッズサポさんのお店でした。
いいな〜トミカ。
ほんもの〜。

サーモンスープとキッシュ、サーモンフライサンドとオプションの北欧クラッカー。
あっさり、ヘルシー系でおすすめです。
埼スタ行く途中の歩道にも出店してるそうです。こんど寄ってみよ。

カブちゃん、こっちにも来てよ〜。

改修してから、はじめてのゴール裏2階。こんなに低かったっけ?

あれ?緑の電光掲示板は??
すごいフレッシュなスタメンですよね。だいぶ心配ですけど。。
ワンちゃん復帰おめ!

ウォームアップで、オギタクは最後の最後まで走ってました。走り足りないよね。

試合はというと‥うーん。
そりゃ練習試合みたいになりますよね。
ボール持たせてるっていうか、主導権は握られっぱなし。Echiさん曰く、組み立てられないので、ワンちゃん遠くに蹴りだし、川崎スローインをシャルキーこそぎとる苦肉の作戦キョロキョロ

守備陣&彩艶はがんばってますが、あちらはだんだん1軍になってくるし、ハラハラです。

満を持してカンテさん登場!
雰囲気ありますね!
うーん、最後のボレー惜しかったショボーン

まさかの枠内シュート0で終わってしまった試合でしたが、普段出場てきない選手も見れてよかったです。

早川くんは面白い選手ですね!
怖いもの知らずでガンガンいきますね。

カンテさんはボール収まるし、よいところに顔だしますね。
ACLに必要な選手とみた。

調子が悪いとはいえ、川崎に負けなかったのはよかったです。

柴戸くんもやれてたし、ワンちゃんも足攣りながらもフル出場。やっぱりいい選手ですね。使わないともったいない。

ルヴァンは3戦引き分けで、めざせグループ2位も厳しいですが、埼スタで勝ましょうウインク


クリックしてねウインク